プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事しろよ!!
・・・と、誰に言ってやりたいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私の上司と同僚の一人に言ってやりたいです。


「女の尻ばっかり追いかけてるんじゃね~!仕事しろ!」
女性の皆さん失礼しました m(_ _)m

顔を見れば判るよ~「仕事以外の話をしてるのが、ニヤニヤしてるし」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの会社にも仕事をしない人間はいるものですが、女性の尻ばかり追いかけているとうのは、あまり見かけませんけどね(笑)。
せめて、真面目に仕事している顔だけでもしてほしいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 08:56

毎日毎日 このサイトに弁護士の非難や政治的なものを書いて削除されている人



憂さ晴らし時々ならわかるが、毎日かつ7年以上(途中中断はあるのかな)異常な労力の無駄

ある意味すごい執念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例の人、もう7年以上も続いているんですか!
その執念を生かして、「仕事しろよ!!」と言ってあげたいものですね~ 余計なお世話ですけど・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 19:48

初めまして。


OKwaveの運営スタッフぅ~ッ!
でございますね。

AV(アダルトビ〇オ)関連の投稿を、いつまでも掲載し続けております。

全くいらない情報であり、不快極まりないですね。

いつまで経っても改善されないので、一々、通報しないと無くならない。



(/・_・\)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは、以前は確かチェックはボランティアが行っているように思いましたが、今ではどうなんでしょうかね?
まあ、いずれにしてもしつこく迷惑な投稿が繰り返されているのは事実ですから、しっかりと仕事してほしいと(低姿勢で?)お願いしておきましょうね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 19:15

横浜DeNAベイスターズですお(-    ω    -)



監督だけが張り切ってても戦力が…
お(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜DeNAベイスターズのファンの方々、心中お察し申し上げます。
ところで、張り切るだけでは監督の仕事しているとは思えない気もしますがね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:41

こんにちは。



『わたし』です。
病気を言い訳に、外では働いていません。

専業主婦ではありますが、警察に言わせると専業主婦というものは『無職』扱いだそうです( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、専業主婦も立派な仕事ですよ。
あんたたちに言われたくない・・・と、警察に言ってやりましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:40

お父さん…


詩人になるって市役所辞めた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詩人にですか。。。
ご本人は本気なんでしょうけど、家族は困りますね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:38

毎日悪口を言って暇を潰している、働き盛りであろう近所の男女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人たち、けっこう見掛けますよね。
せめて、ちゃんと仕事をしてから言って欲しいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:37

be-quiet様こんにちは。



給料泥棒の典型たる政治家センセイ方は言うまでもありませんが、やはり民間レベルの感覚から致しますと「お役人」の一部、どう考えても給料分の仕事をしておりませんですね。

・一般市民の切実な訴えなんぞ無視、我が身の慰安旅行を優先させる感覚が日常にて、犯罪の芽等々完全放置。そして呆れたことに長年指名手配の凶悪犯が出頭してきても、これすらマトモに取り合わない「軽察」連中

・国民から預かった多額の年金、ドブに捨てるが如き使い方で浪費しながら、結局何ら具体的責任を取らなかった旧社保庁。看板だけは掛け換えたものの、実質何も認識が変わっていない「日本年金奇行」のみなし公務員連中

・意味不明手当のエレクトリカルパレードでフトコロぬくぬくポカポカ。国民の血税で過度に高額なワインまで買い漁りながら、それを堂々必要経費とのたまう「害務省」連中。自称エリートながら、諸外国からは「役立たず」として相当にアホ扱いされておるのが現状

・近年における最大のA級戦犯。肝心な時にケツを捲って電光石火の敵前逃亡、存在価値自体がゼロ(と言うよりマイナス)であることを身を以て証明した「原子力暗然保安院」の阿呆共。万死に値とは、まさに連中のこと

と言う訳でありまして、他にもまだまだ沢山でありますが、キリが無いのでこの辺りで撤収とさせて頂きたく存じます(礼)。

ではでは、これにて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お役人の多くは、効率よく仕事をするということが全く分かっていないようですね。
私も市役所といろいろなことで侃々諤々していますが、信じられない「無駄の塊」「時間の浪費」です。
それでも昔は警察だけは別というイメージがありましたが、もう他のお役所に負けないくらいひどくなってしまいましたね。
「原子力暗然保安院」は、普段の形式的な仕事振りが今回の事故で炙り出されましたが、いまさらどうにも取り返しが付かないということです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:35

審議拒否をする自民党。


おまいら国会で議論するのが第一の仕事だろうと。
職務放棄すんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に野党に下野したから、仕事の仕方が分からないんじゃないでしょうかね(笑)。
とりあえず、野党時代の民主党を猿真似しているようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:28

国会議員から各自治体の議員を含めた政治家。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家は、天下国家のことを考えているのが仕事だそうですから、何をかいわんやですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!