1つだけ過去を変えられるとしたら?

都内、なるべく山手線の内側、出来れば東京駅周辺で、トレッキングシューズ(登山靴)の品揃えが豊富な店を教えて下さい。地方では4Eサイズの靴を置いていないので、上京した際に立ち寄って、試し履きしたいのです。

A 回答 (4件)

時間があれば神保町まで行くのがいいのですが、急いでということであれば


1.好日山荘 銀座店 有楽町駅からすぐに阪急デパート内
2.ニッピン 秋葉原駅から5分
3.モンベル 恵比寿店 恵比寿まで距離があるが駅前30秒のところで店も大きい
それぞれ取り扱い銘柄に特徴があるので、この銘柄と決めているのであれば、事前に店に問い合わせてから行った方がいい。
モンベルは唯一自社銘柄だけで、ここは日本人向けに作っているので日本人の足型に合いやすい。なおかつ価格も安い。

外国製の靴は合わせるのが難しいですね。

私のオススメはモンベルです。
    • good
    • 1

高田馬場駅にあるカモシカスポーツは如何ですか。



カモシカスポーツ
http://www.kamoshika.co.jp/
    • good
    • 1

水道橋になりますが、



さかいやスポーツシューズ館
http://sakaiya.com/shop/7gou.html

さらに神保町に出て、靖國通りを小川町方面(東側)に進むと
スキーや登山系の店が沢山あります。

石井スポーツ登山本店
http://www.ici-sports.com/shop/honten.html

L-Breathお茶の水店
http://sportsxproject.jp/x-shop/shop-detail?bran …
    • good
    • 0

一般的には神田神保町~小川町界隈のお店を紹介することになると思います



さかいやスポーツ シューズ館  神田神保町2-14 SP神保町ビル1F
http://sakaiya.com/shop/7gou.html

ICI石井スポーツ 登山本店 神田神保町1-6-1
http://www.ici-sports.com/shop/honten.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!