プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚のお祝い返しを探しています。

小学生がいる家庭へ送るので、
季節的に高級アイスクリーム・高級スイーツを探しています。

1カップ2000円の
アイスクリームやゼリーなど、、、

10個セット位で2万前後にしたいので、
単価が高ければ高い程嬉しいです。


取寄せか
都内で買えるお店だと有難いです。


宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>1カップ2000円のアイスクリームやゼリーなど、、、


高ければ美味しい、というわけではないので御注意を。
アイスは、極上の味のでも、だいたい1カップ600円出せばいいです。
それ以上の値段のは、単にブランド料とかボッタクリの世界なので、


とりあえずアイスだったら、ピエールマルコリーニのを送っておけばいいのでは?
http://www.c-c-c.co.jp/shopping/products/list.ph …
9個入り(130ml)約6000円
ただし、量が130mlで少なめなので、2つ送るのも手かと。
取り寄せ可能ですが、都内にも店舗あります。
http://www.pierremarcolini.jp/shop/

ただ、これだと、お望みの値段にはならないので、
こういうときには、ツッカベッカライカヤヌマのカンカンクッキーでも付けておけばどうでしょ?
http://zuckerb-kuk.com/kayanuma/cookie1.html
D缶 7350円 でも送れば、だいたいお望みの値段では?
店は溜池山王です。 D缶はいきなり行って無いかもなので、電話で予約しておいてから訪問するか、取り寄せしてみてください。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002756/


ちなみに、単発?で高い値段を狙うなら、ここのチーズケーキとかもあります。
http://www.houseofflavours-shop.com/shop/item_li …
値段相応の味がするかは、人それぞれのようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね~

アイス+αで考えてみる事にします。

参考になりました!
有難うございました☆

お礼日時:2012/05/10 10:59

チョコレートやマカロンはどうでしょうか?


安いものから高いものまで色々あり選べると思います。
以下はお薦めです。

http://www.jph-japon.co.jp/

http://www.pierreherme.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカロンも良いですね!

高いの1種類と思ってましたが、
2~3種類送る事にしたので
マカロンも候補にいれます。

有難うございました☆

お礼日時:2012/05/10 11:05

 バケツプリンはいかがでしょうか。


 http://item.rakuten.co.jp/kamasho/513300/

 給食バケツプリンも食べてみたい一品なのですが・・・。

 味は保証します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バケツプリン!!!

興味津々です!
味も美味しいみたいですね~

披露宴やるなら
子供達は絶対に喜んでくれそうなので
出したかったです。

子供の日に送ろうかな~

有難うございました☆

お礼日時:2012/05/10 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!