プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的なスーパーの袋がセットできるキッチン用ごみ箱を探しています。
よく出回っているゴミ箱はスーパーの袋をセットするには大きすぎて
うまくセットできるサイズのはなかなか見つかりません。

今は家の外に置くブルーの45リットルのゴミ箱のような形で金製で
スーパーの袋がセットできるサイズのを使っています。

そのサイズで重宝していたのですが、古くなったので買い換えたいと思い
探しているのですが、同じのは売っていなくて困っています。

スーパーの袋がセットできるサイズって5L?
通販ならいろんなおしゃれなのがあるかと思うのですが、うまく探せません

いいものがあれば教えてください。
少しでも家事を楽しくしたいので、お願いします☆

A 回答 (1件)

こんにちは




例えばこんなのとかでしょうか?

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/494524755 …

このサイズより長いのはスパーの袋よりも大きいと思います。

ちょっと説明が分かりにくい感じのサイトのようですが
無印良品なのでお近くにあれば見に行ったりもできます。


ゴミ箱全体のページ

http://www.muji.net/store/cmdty/section/S1070312
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

シンプルであんまり見ないデザインでいいですね
いろんな色があればもっといいのに・・・
近くに無印良品あるので、スーパーの袋持参で見てみようと思います。

有難うございました

お礼日時:2012/05/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!