プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯に被せ物をしたんですが、かみ合わせが高いみたいです。自分でも高いと言う意識があって、治療後に頭痛が続いています。しかし一週間限定の被せ物ということで、歯医者に行こうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

行きましょ


お金払ってるんだから

まず電話をして伝えてみましょ
歯科は命にも関わる部分ですから我慢してもあなたに特は、ありませんよ
    • good
    • 0

以前、同じような経験がありました。


次の治療までの暫定的なものだったけど、我慢しないで直ぐに歯医者さんにいったら無料で直してくれましたよ。
    • good
    • 0

頭痛薬でしのぎます


1週間限定ものに余計なお金を使いたくないから
手直しでも取られるだろうし
頭痛薬でしのげないなら行くかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!