【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

夏までにとにかく痩せたいです。

体重を減らしたいというよりは、容姿に変化が出るように痩せたいです。

いままでウォーキングなども長続きしなかったのですが、
2月からレッグマジックを3ヶ月間毎日続けています。

ここまで長続きしたことがなかったので、自分自身が少し成長できた点では嬉しく思っていますが、
全く痩せなかったのでとてもショックです。

そこで40分ぐらいかけて脚のマッサージも始めてみたので続けようと思ってます。

この方法で夏までに痩せることができるでしょうか。

私はこれだけでは足りないと思ってるのですが何をしたらいいのか分かりません。

中学3年生で典型的な下半身デブです。
受験生なので勉強とも両立できそうなものでアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

自分は約80Kgあった体重を63Kまで痩せられました。


最初の3ヶ月で10K落としました。
やり方は

・朝は多くバランス良く食べる
・昼は野菜とビタミンをとる
・夜は食べない。甘いものを飲まない

これだけでがんがん痩せました。

しかし
・座ると骨が当たっておしりが痛い
・おなか周りの脂肪は皮に着いていてとれない
・筋肉も痩せる

等の弊害が生じたので
やはり昼を少し増やし
筋肉運動を増やして肉をつけてます。

日常において少しづつでしたら

・7時以降はカロリーをとらない
・飲み物は0カロリーに(ゼロコーラ ゼロサイダーお勧めです)
・ビタミンをとるのをサプリでいいから忘れない
・ポテチなどのお菓子は午前中のみ
・味付けは甘いものは避ける さもなくば辛いものに変える
・濃い味は出来るだけ薄味のものに

だけで十分でした。

どうしてもおなかが減る場合は
煮干しを食べると良いです。
DHAもとれるし。
歯の刺激は頭にもいいです。

夕食会などの比較的多く食べる食事は
回数は月4回以内に。
食べてから4時間はすぐ寝ない。
1回で約4日~5日分くらいのカロリーをとってしまうからです。

やっぱり運動だけでは痩せないですね。
    • good
    • 0

それっぽっちの運動で痩せようというのが無理な相談かな。


というか運動で痩せようというのがそもそも心得違い。

痩身・減量は食事制限が主、運動はあくまでも副の関係です。メインに食事制限を据えてください。これで足りないなら運動をするということです。

運動だけだと、頑張っている自分にご褒美とか何とか言いながらついつい食べ過ぎて終わりなんですよ。残念でした。
    • good
    • 0

どれくらい痩せたいのか知らないけど、


食いすぎ改めない限り無理無理ww
    • good
    • 0

バランスの良い食事


歩く時にお腹とお尻に力を入れる
座っている時は
足を垂直に上げたり下げたり
あと膝と膝と押し付けるように力を入れる
お風呂上がりに柔軟体操

とにかく筋肉を意識すると良いと思います
だんだん癖みたいになってくるので
苦になりませんよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!