アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう私 つらい
がんばった

主人とは 合わない

結婚して19年
いろいろあった

でも、もう限界

誰か助けて下さい

涙か止まりません

A 回答 (7件)

私も今、辛く苦しい状況です。



色々な事が頭をよぎり、何が正しい選択なのかわかりません。

でも自分の人生、我慢だけで終っていいのでしょうか。

我慢すれば全てが解決するのでしょうか。

きっと他に道はあるはずだと思います。

私もその道を今、探しています。

頑張りましょうね。
    • good
    • 0

貴方個人の生活に、顔も見えないような第三者が割って入ることなんて


常識でできないことくらいわかりませんか?
赤の他人が貴方の家にズカズカ入るようなことします?
そんなことすりゃ警察呼ぶでしょう?

それに何か口出ししたところで
「貴方に私の何がわかるの!」って言うだけでしょ?
だから他人様なんか当てにならないのよ。

何をどう助けることもできません。

19年間も誰の稼ぎで貴方が3食飲み食いして住む家が持てたか考えましょう。
がまんすることは自分の生活を買うことです。
    • good
    • 0

 別れなさい。



 事情が全く分かりませんから、それしかアドバイスできません。何故その決断が出来ないのかも分かりません。
    • good
    • 0

ご自愛ください。


ここに書くほどお辛い事が続いているのでしょう。

あなたの人生はご主人の物ではなくあなたの物です。
ご主人と暮らす事があなたにとって辛い事なら別れた方が良いと思います。

申し訳ありませんが、あなたのことを何も知らないので的確なアドバイスはできません。
しかし、あなたにとっては自分の事です。今のご自分の心に耳を傾けてあげてください。

こちらにはもう限界と書かれています。それでいいと思います。

頑張り過ぎは体に悪いです。毒です。
あんまり頑張らないでください。
どうか、ご自愛ください。
    • good
    • 0

頑張らなくていいです、残りの人生があるんです、幸せになりたいのはみんな、同じです。

    • good
    • 0

おつらい状況ですが質問は具体的な方具体的に助けてくれるはず。



あなたのことわからないから離婚した方がいいとか簡単にアドバイスできません。

結婚はみんな

つらい
がんばった
合わない
いろいろあった
もう限界
涙とまらないのは

多かれ少なかれ程度の差はあれみんな経験があるからです。

そんな状況で19年ガマンしたあなたの背景はどのようなものだったのですか。

応援しています
    • good
    • 0

もう頑張るな。


離婚しろ。

その頑張りは一人で生きていく活力にあてなはれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!