あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

・30代の童貞や処女は、どのように性処理しているのですか?
・30代で処女が10%もいるって、今時とても貴重な存在だと思いませんか?

ご教示を


セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環
2012.5.14 10:29 (1/3ページ)


 日本人のセックスレスについて本欄で何回か取り上げている。セックスレスとはパートナーがいる人についての語だが、現代増えている、パートナーを作れずに性関係と無縁でいる人の状況も社会で議論するべきだ。

 日本では1970年代後半から未婚化が始まり、それと裏表で結婚を前提としない性関係への許容度が高まっていった。結婚も、性関係も、社会で決められたパターンで行うべき制度ではなくなり、個人の自由に任されるようになってきた。だが自由を担うのは簡単ではない。結婚も、性関係も、本心では望むのに得られない人たちが多く現れている。

 現在、30代前半の未婚率は男性47%、女性35%程で、男女ともその約7割の人は性体験がある。すると30代前半で性体験のない人は男性15%弱、女性約10%と推計され、制度の中で性関係が持てた時代より男女とも多い。その状態を望んでいない当人も多いだろう。
以下略
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120 …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1,昔は見合いが主流だったんですよね。


 だからあぶれる人は少なかった。
 今は、個人の自由で自己責任。

 少子化は、結婚する人が減った
 ことにその原因があります。
 1970年から、婚姻関係にある
 男女間の子供の数はほとんど同じです。

2,男はともかく、女性の処女率が低下
 しているのは問題です。
 男は、DNA鑑定でもしない限り、
 自分の子供か否かは女性を信用する
 他ないのです。
 だから、女性には強い貞操義務が要求
 されていたのですが、今ではそれも崩れて
 いるようです。

 
”現代増えている、パートナーを作れずに性関係と無縁でいる人の状況も社会で議論するべきだ”
    ↑
自由を前提とする限りは、かかる副作用は
覚悟すべきでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の自由で自己責任で嫁さん探しをするべきか、昔のように見合いを増やすべきか?

悩む時代に突入しましたね。

ハムレットの心境です

お礼日時:2012/05/23 06:16

私は、守護霊の顔を見過ぎた為、他の人を適応外とし区別しています。


偽書である「古事記や日本書紀」には絶世の美女と記載している人です。
意外にイザナミの肖像画と似ているんですよ。笑


男性はネット上に多々あるしレンタル店にも多々あり、鬱憤晴らしが出来ます。
女性はどのように処理しているのかは、/category/519/ に多くの情報が寄せられていますので参照して下さい。確か、18禁だったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実も書かれている「古事記や日本書紀」を偽書と断定する理由、証拠はあるんだろうか?

その主張を不思議に思うのは私だけではない筈。

お礼日時:2012/05/23 06:19

恋人はお金では買えません。



欲しくてもできない人も居るのです。

性処理は1人でも可能ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープに行けば、童貞でなくなるのにって思うんです

女性は、ホストに無料で性上納すれば処女でなくなるのにって思うのです

でもさあ、エロビデオで処理って、なんか淋しいよね

お礼日時:2012/05/23 06:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました

40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました

こんにちは
タイトルの通り、40歳にもなるのに未だ童貞です。

私は大学のときにセックスをするチャンスに恵まれましたが
いわゆる勃起状態にならずまともな挿入もできませんでした。
それ以来、女性と付き合うことはあってもその時の恥ずかしい恐怖がよみがえり
キス止まりでそれ以上の事に自分から進めることはありませんでした。

しかし、とても大切に思う女性が現れ本気で結婚がしたいと思うようになりました。
幸い女性との付き合いはありますので、普段はなんともないのですが
やはりセックスは避けて通れない道なので、いつかその日が来ることを
また勃起しなかったらと思うと、とても恐怖に思っています。
また、そもそも経験が無いので女性を喜ばせるなんて無理です。
もしかしたら挿入してすぐ果ててしまう可能性もあります。

みんながみんなとは思いませんが、こんな年齢にもなって童貞で
女性を喜ばせることもできないとなればがっかりして、愛想付かされるのが普通でしょうか?
女性の率直な意見が聞きたいのです。
聞いたからうまくいくというわけではありませんし、背中を押してくれる回答が欲しいというつもりもありません。
心から結婚したい女性が現れてしまっため、破局を覚悟で私も挑むにあたり心構えが欲しいだけなのです。
どうか皆様のご回答をよろしくお願い致します。

40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました

こんにちは
タイトルの通り、40歳にもなるのに未だ童貞です。

私は大学のときにセックスをするチャンスに恵まれましたが
いわゆる勃起状態にならずまともな挿入もできませんでした。
それ以来、女性と付き合うことはあってもその時の恥ずかしい恐怖がよみがえり
キス止まりでそれ以上の事に自分から進めることはありませんでした。

しかし、とても大切に思う女性が現れ本気で結婚がしたいと思うようになりました。
幸い女性との付き合いはありますので、普段は...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
男性は色々と気にされますよね。
実は私も、今の彼と始めての時、イザという時彼がダメでした。
ただ、私のそのときの率直な気持は、ただ単純にウレシカッタですよ。
緊張していた様子が見て取れましたし、大切にしてくれていると実感したものです。今となってはとても大切な、幸せな思い出です。
以後、彼とはアレヤコレヤと二人で少しずつ高め合って満足し合っています。
私は、セックスは男性だけが頑張るものではなく、文字通り二人での共同作業だと思っています。
そう言った意味では、不慣れな方がこちらも頑張り甲斐があり、成長できるというものです。あくまでも私個人の意見ですが。。。
そうそう、女性誌に良く書かれてますよ、セックスを身体の快楽を求めるものだと解釈しているのはむしろ男性の方が多く、女性は、ただ、肌を合わせられることに幸せを感じる、と。
私もそう思います。
質問者様も、大切な方と素敵な経験となりますこと、お幸せになられますこと、心よりお祈り申し上げます。


人気Q&Aランキング