アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今のバイトを約5年ぐらい続けてます
店舗も多いのでいろんな人がいます

私はアルバイトリーダーってこともあって
つい最近別の店舗に移動してきました

まず、若いアルバイト制が笑顔もなく元気もないんです
接客業なので、笑顔や明るさは絶対必要だと思ってるのですが
今働いてる店舗は雰囲気も良くないんです
同じアルバイト制で
50代のオバサンが2人いてそのオバサン達が
毎日朝から口うるさく
怒ってばかりいて
朝から雰囲気が悪いのです
それに便乗して30代のオバサンもアルバイト制を毎日説教してるんです

どうにかお店を良くしたいと考えてるのですが
何か良い方法はないですか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

店を運営するのは、内部のきちんとしたやり方を維持させる必要があります 根本はお客が満足できるかどうかですね



ところが仕事って簡単なことでも奥が深いのですよ そのへんは古い年配者が一枚上なんですね しかし若い方の育て方は知らないことが多く、ただ口うるさい「ババァ」 の説教になることも多いのです なので、アルバイトを管理する者が{ババァ」を通して早く仕事を覚え、正しくアルバイト管理しなければなりません

女は付け上がる動物でもあり、いやなら他に行く程度のかんがえですから キチンとさせたいのなら ババアを威圧させるぐらいの力は必要になります でも けっこううるさいが役立つし 戦力になることもありますので ご自身がいまの給料でやることなのかを計算し対処することになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!