プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひどい梱包で送られた事はありますか。

A 回答 (2件)

一度だけ、びっくりした梱包がありました。



紙袋に入れて送られてきたのですが、外側をガムテープで乱暴にグルグル巻きにされていて、一瞬何が届いたのかと驚いたことがあります。

完璧な梱包は望みませんが、せめて気持ち良く受け取れるような心遣いがほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・世の中色々な人が居ますね

お礼日時:2012/06/13 04:30

あります。


ぞんざいに箱に入れられただけ。しかもへたっくそでつぶれかけた切り貼り(小学校の図工で箱の作り方教わらなかったんかい。PCなのに壊れたらどうすんねん)
2サイズ以上大きな箱に空気満杯(運送会社に義理でもあるんかい、送料払うのはこっちじゃん)

新品みたいな梱包をしろとは言いませんが、少しは気を使って欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!