プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だと言われ困っています 皆さん嘘だと思うかもしれませんが
本当に言われます それが お世辞なのかもしれませんが
実際にモテているわけではありません

A 回答 (4件)

で?・・・ご質問は?


美人といわれているのが嘘か?ということですか。

今でも、やっぱりブスだと陰で言われていないことは、調査済みですか?

こどものころだって、面と向かってブスとは大人はいわない。
子供同士ではいうでしょうけど。


喧嘩すると、「ブス、デブ、マヌケ、ばーかばーか、おたんこなす」とか罵倒言葉は豊富です。

鬼も18、番茶も出花といいます。
それなりの年になると、だれでも、美しい時をむかえる。

比較対象として、昔はブスだが、今は近所で一番美人というのは、
むかし美人が今は近所にいないという可能性と、
美人の基準が昔とずれているというということ、美人評定する人の目がずれてきている可能性もありです。

実際にモテる・・・・には、同じ恋愛相当年齢の基準をもとにしなくちゃ意味ないし、見かけだけの問題ではないし。

「一番」はお世辞としても、それなりに美しくなったのは本当では?
誰でも、お年頃というのはありですから。

もしかしなくても、近所限定なら、お年頃はあなた一人なら、一番でしょう。
    • good
    • 1

そりゃ大人になって恋をしてオンナに目覚めれは変わりますがな

    • good
    • 0

なぜ、困るのでしょう?

    • good
    • 0

ご近所は不細工の集落だと思って



気にしないのがいちばんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!