アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数時間前からずっと耳の既点?と呼ばれる部分が痛いです。
口をいーっと何かを噛む動作をするとすごく傷みます。
母にゆうと親知らずが生えそうなのでは?と言われました。
私は小さい頃から耳が弱く中耳炎などよくなっています。
もしも耳の病気などならと考えるとすごく不安です。
こういった症状のでるものがあれば教えてください。お願いします。

ちなみにカテゴリに関してはまったく関係ありません。
誤作動なのか何度やってもカテゴリの選択ができませんでした。
すいません。

A 回答 (1件)

噛む動作をしたときだけ痛いのなら単に顎関節が傷ついてるだけだと思います。


堅い物を噛まずに安静にしてれば治ります。


噛む動作をしなくても定期的にズキッと強い痛みがあるなら中耳炎か顔面神経麻痺の前兆です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!