プロが教えるわが家の防犯対策術!

今セックスレスが社会問題になっていますね。思い切ってご相談させていただきます。

アホくさい質問だと思えば他の方のご質問の方へどうぞお戻りくださいね。

早速ですが
かわいい女性タレントさんも性交渉は「年単位」でないと言ってました。驚きました。

(1)女性・男性どちらでも(特に男性)の場合はどうしても溜まってしまうものだと聞きました。その溜まったものは奥さんではなくどこで処理(すみません言葉が浮かびません)をするのですか?

また日本の男性は結婚したら奥さんじゃなく他の女性とHをしたがるとも・・・

男性はチャンスがあれば浮気心が顔を出しますか?絶対にばれないのなら浮気をするのでしょうか?そのチャンスがない人は自分でやるので充分なのですか?
また、溜まったものをガマンしてでも奥さんとはしたくないのですか?面倒なのですか?

フランス人は週3回以下だと離婚の理由になるという事もその時言ってました。

余談ですが外国の方はハッキリ行って「強い」と感じた事もあります。聞いた話でもそう思います。

日本人男性は疲れきって少子化に拍車がかかり子供をたくさん育てられる良い社会ではない。人口が減る事に国家の繁栄がないことくらいは想像できます。

(2)このままでは日本は(うがった考えかもしれませんが大まかにセックスレスもファクターの一つとして)本当にダメになると思いませんか。

(3)セックスレスの解消はどうしていけば良いでしょうか


みなさんの前向きなご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです♪

A 回答 (6件)

我が家もセックスレスです。


私はAVを見て抜くのが好きになってます。

何故セックスレスかと言ったら
生活のリズムが合わないことが主な理由ですね。

また結婚しなくても他の女性と関係を持ちたい
ですよ。
本能って怖いですよね。
知らない人の肌に触れたい、感じたい、見たい
って欲は正直一生無くならない気がしてます。

セックスレスを解消するには
お互いが歩み寄ってその空間を作らないと
だめですよね。
一人がその気になってても相手にその気が
ないと中々その作業過程を完遂出来ないですよね。

平素の空気を変えないとどうにも
ならないのではないでしょうかね?
まずは会話から変化をもたらしたり
些細なことに努力していくべきでしょうね。

一つ屋根の下で暮らしていると
匂いが一緒になってしまうらしいですね。
だから刺激が劣化してしまうんでは
ないのでしょうかね。
だからあまり一緒にいないことも必要でしょうし
お互い外で人間を磨いて、違う匂いを
持ち続けないといけない気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

においってピンとこないようですが私は妙に納得しました。

努力は必要ですよね。あまりいつもベッタリでもよくないのかもしれませんね。仲が良いのはいいかもしれませんがそこはやはり努力なのかもしれません。

参考になりました!ありがとうございました^0^

お礼日時:2012/05/29 20:27

男は溜まりますので、必ず出します。


その相手が、奥さまなのか、外なのか、2Dなのか。

ではなぜ奥さまではないのでしょう。

男は意外とデリケートで、ちょっと失敗してテレている姿なんかでドキュンとしたりします。
それより以前にカッコウつけている鎧が家の中であると疲れちゃいます。
疲れるとイヤになり、外や2Dに向かいます。

簡単なことですけど、旦那がやったことを、褒めたり、かっこいいとか言ったりすることも
近づける方法です。

旦那に気付かれないように、奥さまが手のうえで旦那を転がして、旦那を気持ちよくさせるようだと
旦那の気分は最高で、家に寄りつくし、ちょっかい出してきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。ありがとうございます^0^

お礼日時:2012/06/06 09:15

既婚男性です。



>今セックスレスが社会問題になっていますね。

はい、でも、ことセックス(レス)問題について考えるときには、他の問題について考えるときにも増して、自分自身の脳裏に棲息しているはずの先入観、偏見、俗説、迷信、思い込み等々から自由になれることが前提条件だと思います。

たとえば、一言でセックスレスと言っても、セックスで妊娠する側の女性のセックスレスと妊娠の不安とは無縁な男性のセックスレスとでは、その内容・実態や原因・理由も全然違うことについては、前もってきちんと弁えておく必要があると思います。

また、そもそも男性が女性にセックスに応じてもらうには、女性に愛情や思いやりを示し、男性に対する禁欲の姿勢を解除してもらうことが必要だとしたら、女性が男性にセックスに応じてもらうには、実は何もしなくても良いどころか、むしろ多少は拒否や抵抗をした方が、男性の性的興奮や欲情を煽る効果さえあることについては、女性だってご存じですよね。

ところが、世間ではまだまだセックスに関する、どう考えても根拠の怪しげな俗説や迷信が幅を利かせていて、たとえば女性は、《愛》という、その価値は大切であるにしろ、その正確な意味さえ理解できていない言葉でセックス(レス)を語りたがる傾向がありますよね。
あるいは、自分の欲求でありながら、その正体・真相を掴むことが困難な男性の性欲を、《本能》という俗語で表現することで分かったつもりになっている方も少なからずいますよね。

最悪なのは、男性は精子が精嚢に満タンになると、それを排出したくなるからセックス欲に駆られるとか、自分の遺伝子をできるだけ多く残すために多くの女性とセックスしたがるとかと真面目に主張する男性も少なからずいて、現に本サイトでも怪しげな回答を平然としている点です。

以上、前置きが長くなりすぎましたが、セックスについて考えるとき、これがいかに多くの疑問や謎に包まれているかということだけは、決して忘れてはならないと思います。

>(1)女性・男性どちらでも(特に男性)の場合はどうしても溜まってしまうものだと聞きました。その溜まったものは奥さんではなくどこで処理(すみません言葉が浮かびません)をするのですか?

もし、「溜まってしまう」ものが精子を指すとしたら、これは間違いです。
もし、「溜まってしまう」ものが性欲だとしたら、確かに欲求不満が限度を超えると、男性は女性とのセックス欲に駆られますし、受け入れてくれる女性がいれば、だれとでもセックスできます。
ただ、実際にこういう性行動を取る男性が多くないのは、現実社会では男性の性行動に対して様々な社会的・法的な規制がそれなりに有効に機能しているからです。
ですから、もし「チャンスがあれば」、しかもそれが妻に発覚して離婚されるという不安さえなければ、多くの男性は妻以外の女性ともセックスするはずです。

>また、溜まったものをガマンしてでも奥さんとはしたくないのですか?面倒なのですか?

男性は、女性への愛情からではなく、女性が発する性的刺激に反応して、はじめてセックス欲に駆られるとお考え下さい。
なお、男性にとって性的刺激たり得るのは、女性の発する、より非合法的、非日常的、反社会的、背徳的、隠匿的な刺激に限られるとご理解いただけませんか。

>日本人男性は疲れきって少子化に拍車がかかり子供をたくさん育てられる良い社会ではない。人口が減る事に国家の繁栄がないことくらいは想像できます。

有名なデュレックス社の国別セックス頻度調査によると、ヨーロッパでも、先進国よりはギリシャや東欧に位置する、比較的後進国の方がセックス頻度が高く、セックスに開放的で福祉国家で有名な北欧諸国は軒並みセックス頻度が最低であるとの報告がなされています。
ですから、日本人は働き過ぎだから、過労気味だからという、いかにも俗耳に入りやすい原因・理由だけで世界最低のセックス頻度なのだと説くのは、あまりにも短絡的すぎるかも知れませんね。

>(2)このままでは日本は(うがった考えかもしれませんが大まかにセックスレスもファクターの一つとして)本当にダメになると思いませんか。

いや、もし、日本人が高精度の避妊手段を利用せずに現在の頻度でセックスしたとすれば、数年後の日本は爆発的な人口増に直面し、たいへんな事態になると予想されます。

>(3)セックスレスの解消はどうしていけば良いでしょうか

男性がセックスレスに直面したくなければ、女性にうんと愛情や思いやりを示すことが、女性がセックスレスに直面したくなければ、男性のセックス欲の基本性格を正確に理解し、これにマッチした性的振る舞いを心掛けることが、それぞれ最も効果的なレス改善策だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多角的なご意見ありがとうございました。自分には到底考えつかない事を捉えていて頭い~♪と思いました。

すみません。

もう少しメディアに踊らされないように・・・(でも現実周りにセックスレス多いんだよな~)考えてみたいと思います。

参考になりました!ご丁寧に回答くださってありがとうございました^0^

お礼日時:2012/05/29 20:56

ご機嫌をとってまでするのがいやじゃないのかねー。



そんなごきげんとってまでやらなあかんなら、TENGAの世話になる方よっぽどましとかんがえてるんじゃないですか?

人工減はセックスの回数じゃなくて制限や中絶してるからでしょう。
だって核家族になって安い給料、パートで不安定な収入になったら子沢山は大変ですよ。
保育所(=それ相当も含んで)直ぐに入れるとこは無いし、夜遅くまで見てくれるところも少ないし。
若いものには狭い安アパートしかかりられず(収入が少ないので)、しかも子供が出来たら出て行けという(うるさいから)アパートも有ると聞きます。
よしんばOKとしても狭いアパートでは3人の子供は大変ですね。

また子供手当てにしても、それを当てにして産んでもその子が大きくなるまでその手当てが継続しているかどうか分からない程不安定ですよね。全く政治家が思いつきで好き勝手にいじりまわすので、将来的に安心できる制度とは云えない不安がありますよね。

今の少子化相にしても名前ばかりで何をしてるんでしょうね。SEXやれやれでは子供は増えません。
重ねて言いますが子育てには長い期間と安定した子育て費用(教育費等も含む)がいります。
半端な費用じゃないことは質問者もお分かりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TENGA・・・はじめて知りました。。。なんですか?あれは・・・(笑)^0^

あとの世代の事全く考えてない政治が本当に怖いです。今のbabyがおとなになった時何人の老人を支えなければいけないのでしょうか。


フランスに留学してたからと言って声を高らかに言うつもりもないのですがフランス人ってポンポン子供産んでた印象があるんですよね。パートナーとける今しないですぐ子供作って異母兄弟なんてあたりまえだし。とにかく子供を育てるシステムを作ってそれが今になって活きてると聞きました。

じゃあ日本は・・・??とにかくこのシステムには希望を見いだせないです>0<

参考になりました!ありがとうございました^0^

お礼日時:2012/05/29 20:49

(1)


>その溜まったものは奥さんではなくどこで処理をするのですか?

意外に思うかもしれませんが、10代20代前半の「黙っていても溢れ出てくる」ような時期ならまだしも、30代以降となると、精神的に疲れてしまうと溜まらないというか、溜りを感じなくなってしまいます。なんとなれば性欲なるものは精神的ファクターが99%といってもいいくらいだからです。事故などで男性機能が失われてしまったか50代以降の肉体的衰えを除けば、いわゆるEDというやつは精神的要因になりますから。

>男性はチャンスがあれば浮気心が顔を出しますか?絶対にばれないのなら浮気をするのでしょうか?

これはもう「人によりけり」ですね。わたしゃ恋人がいると風俗に行くことはなくなります。理由の半分は「彼女とのセックスはタダ(もしくは格安)だが、風俗は少なくとも約2万円かかってカネのムダ」ですが、あとの半分は「なんとなく」です。彼女とのセックスに不満があっても行かないですね。恋人に悪いってのもありますが、それは理由であって理由でないような気がします。なんか上手く説明できませんが。
「面倒くさいから浮気しない」「もう興味ないから浮気しない」という人も決して少なくないと思います。

(2)
このままではダメになる、ではなく、もうダメになっている気がします。だってここ20年ほど失われっぱなしですからね。

(3)
男性の精神的ストレスが軽減されることだと思います。働きすぎだよね、日本の男は。本来子育てがいちばん楽しい時期であるはずの30代~40代男性の多くが家庭を犠牲にして働いています。もっと家に帰らないとだめですよね。日本人がもっと家庭を大事にすることができれば、必然的に子供の数は増えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも溜まらない人っていたりするのかな?と疑問をもっていたので・・・そういう人もいるんですね?参考になりました。男子に対して固定概念もありました。
溜まらないとか溜まりを感じないのなら努めて努力しなくてもたまに自分でやる072の方が楽ですかね・・・それも寂しですがね・・

(2)(3)は本当にそう思います。男の人は本当にがんばってます。この場を借りてエールを送ります!!!フレーフレー!!日本の為頑張ってくださっってありがとうございます!!!

参考になりました!ありがとうございました^0^

お礼日時:2012/05/29 20:38

>かわいい女性タレントさんも性交渉は「年単位」でない



芸能人のコメントを額面通りに受け取ってはいけません。また彼らは世間の代表でもありません。

1.ご指摘のセックスレスが夫婦間のものだとすれば、相手は奥さんではない、という可能性は十分にあります。
また、男性女性関わらず自慰行為が当たり前に存在するのはご存知の通りです。
(でなけりゃあんなにエロDVD市場はでかくなりません)

2.ダメになるかも知れませんが、それは別の原因も大きいのではないかと思います。
セックスレスより、子供を作りたくない(こんな世界で育てたくない)と思わせてしまう世の中の現状を憂いています。

3.もうちょっと真正面から性教育をしても良い様には思います。
だって男なんてセックスのやり方はほぼエロ本とエロDVDから学ぶんですから(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の前半の回答はドキッっとしますね
2・3はなるほどです。

政治のせいするつもりもありませんが世の中なんとかならないもんでしょうかね。

参考になりました!ご丁寧にありがとうございました^0^

お礼日時:2012/05/29 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A