電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を、どなたか英語訳におねがいします。

A 回答 (5件)

この間、同じ内容の過去形をお尋ねになった方ですよね?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7499103.html

私の回答の過去の部分を現在形に直せば宜しいと思いますので
1.アカウントを休止中ならば
I am deactivating my Facebook account
で宜しいかと思います。

2.Facebookへの書き込みなどをやっていないのであれば、ちょっと違った言い方があります。
I am walking away from Facebook
※休むというよりちょっといやなことなどがあって離れていたい場合などの強めの言い方です。
I am putting my Facebook account on sleep
※自分のアカウントをスリープモードのようにしている=書き込んでいない=お休みしているという言い方です。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

    僕は



    Bye now. Might be back. 「あばよ、また来るかもね」

と宙ぶらりんが好きでして、、、
    • good
    • 0

I'm not updating my Facebook page at the moment.

    • good
    • 0

Now, Facebook is suspended temporarily.



# 全く自信ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!