アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐禁とかその類で捕まって、女の色気使って警察から逃れた経験ある方いますか?どんな必殺技使いましたか?

A 回答 (6件)

> どうせたいしたことじゃないんでしょ。



そういうコトにしときましょ。

挑発されても、書けないモノは書けないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ裏社会との絡みとかの類のよくある話でしょ~

お礼日時:2012/05/30 20:50

> 昔、仕事で警視庁と付き合ってましたけど別にいうほどの特典はなかったなあ。



プライベートじゃないと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせたいしたことじゃないんでしょ。

お礼日時:2012/05/30 19:09

> 婦警プレイでもしたんですか?



他人のプレイや性癖には興味は無いなぁ。

全く違う方向性で、そんなつまんないコトじゃなく、もっとスゴいこと。
でもスゴすぎて・・書かない。いや書けない。

アナタも警察と付き合ったら判るかも?
国家権力を味方に付けたら、それなりの役得があっても不思議じゃないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、仕事で警視庁と付き合ってましたけど別にいうほどの特典はなかったなあ。

お礼日時:2012/05/30 11:53

逆の立場で、婦警さんと合コンしたことがありますヨ。



駐禁をまぬがれたい一心で、半ば冗談で「今度コンパしません?」などと言い、話し込む間に「婦警って出会いが無いんですよ・・」などと言うものだから、「じゃあマジで!」と言う流れ。
私の方から「ホントに連絡下さいヨ!」って連絡先を渡し・・・。

ただ、駐禁のキップは切りやがりました。
笑顔で「公私混同はダメです!」と言われ、私も「そりゃそうだ!」としか言えません。
「策士 策に溺れる」ってヤツですかね。

私の友達は、その合コンがキッカケで、とある婦警と付き合い出し、ちょっと面白い話がありましたが・・。
ソレはちょっと書けません。

まあ警察官も人間ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで、駐禁取るか人生の幸せ取るか選択しろって詰めないと!
婦警プレイでもしたんですか?

お礼日時:2012/05/30 07:49

充分ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容を!

お礼日時:2012/05/30 07:49

男で申し訳ない。



昔、検問をやっていて、免許不携帯で捕まった。

その時、自分の前に捕まった、

整備不良の車を他の警官が運転して戻ってきた、車両の持ち主を助手席に乗せて、

で、俺が自分を捕まえた警官に、「警察が整備不良の車運転して良いのか!」

って、言ったら。いや、貴方は帰って良いです。だって、

脅しには負けたみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくやった!あいつらの正義なんてそんなもんだ。

お礼日時:2012/05/30 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!