プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅探で、目的駅を入力した結果に、
駅の下にJR●●本線(普通)[××行き]と書かれています。
それって、下に書かれているのと同じ電車に乗ればいいのですか?
説明分かりにくくてすみません。回答、お願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとわかりにくいかな?



差し障りなければ、入力した通りに乗車駅名、下車駅名、経由駅で乗り換え、出発/到着日時まで例として補足いただけませんか?
同じ画面表示を見て説明した方が食い違いがないように思えますが。

ちなみにその「駅探」をお使いなのは、パソコンサイト?携帯?スマートフォンアプリ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、無事行けることができました…。
ちなみに私が使ってた(使ってる)のはパソコンサイトです。

お礼日時:2012/06/04 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!