dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

谷垣現総裁が再選されない場合、新しい総裁には誰になると思いますか?
また、安倍元首相が総裁選出馬に意欲を見せています。
出馬して、もしかして本当に総理再登板の日が現実になるのでしょうか。
次期自民党総裁選についてみなさまのご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

谷垣現総裁が再選されない場合は石原になります。


以前から官僚主導の政治で、誰がなっても国民には関係ありません。
つり上がった眉毛は、人を押しのけ増悪に満ち
自分に入るお金だけを求めています。
    • good
    • 1

河野太郎氏



論拠はあるが、そんな論拠は無意味な話なのでしたくない
くだらない自民党内の政争の話など耳に入ってくるにしても、言及したくもないアフォな話であるし


安倍氏?病気で逃げたような総理がそんなにいいのかね?
自分の体調管理も出来ないような人間がTOP・・と諸外国に嘲笑されていたことを知らない日本人が多いようで・・・・
しかも、辞め方が酷いという問題まで諸外国では指摘されているのに・・まぁ、内容の問題は別だけどw

まぁ、質問者もマスコミに踊らされる部類なのだろうが、それはそれで個人の勝手だろうw

以上
    • good
    • 0

石破か石原jrおまけで河野でしょうが自民党の議員もこれじゃダメだと考えるでしょうしね、



麻生氏の動き次第でしょうが橋下氏との接触を見ても安部氏できまりなのでは?

国防を議論するタイムリミットは来ていると思います。
    • good
    • 0

 こんにちは。



日本を駄目にした長老議員は無理として、中堅にもゴミみたいな

議員しか居ないので、本命は不在と言ったところでしょうか。

 有るとすれば軍事オタクの石波なのかな?

TPP賛成・増税バンザイ・防衛費大幅増額しそうなので、

国民生活は悲惨な事になりそうですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!