性格悪い人が優勝

毎日メールしてくる男友達がいます。
その人からさっき

男友達→寂しい、癒して
私→癒す?どうやって?
男友達→もういい
私→ハッキリ言わなきゃ分からないよ?会いたいってこと?
男友達→もういい
私→そう、分かった
男友達→恋愛下手すぎ


…これって何なんだと思います?
私何か悪いこと言いましたかね?
私、恋愛下手すぎと言われることしましたかね?(笑)

ハッキリしないの棚にあげて何でこんなこと言われなきゃいけないの、私。と思うのは
お門違いですか?


相手が何を求めてるのかさっぱりわからないのです。
そもそも恋愛関係にないのに何故恋愛下手すぎと言われなきゃダメなの?
私の事が好きだと言う事????????


相手が何を求めてるのか分かりますか?

A 回答 (1件)

たしかに、はぁ?みたいな感じがしますね。


たぶん、いろいろ話したいのか?
付き合いたいのか?
癒してって言って、じゃ付き合おっか、みたいな返事を期待してたのか?間違いないのは好きなんじゃないのかなぁ?みたいには感じました。
でも、あまりにハッキリしなさすぎですかね。
質問者さんの考えに賛同です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうして欲しいか言ってやってもらうのも虚しい…らしいです。


要するに察しろと。

…ふぅむ…難しい人だなぁ…。

お礼日時:2012/06/03 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!