アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はスタイルが悪いです。短足、ちび、頭でっかち、猫背、おーきゃく、肩幅広い、足太い、
最悪なスタイルで、いやです。
整骨院にいくと背が伸びるとか
猫背を直してもらえるとか
O脚を直してもらえるとか
聞くんで行ってみたいのですが、行ったことないのでふわんです。
なんていえばいいのでしょうか?
あと足太いのでマッサージしてもらいたのですが、細くしたいのでマッサージしてください。だとだめだとおもうので、なにか変な理由つけてやったもらわないとだめでしょうか?

いろいろと教えてください。

A 回答 (2件)

実際にあなたぐらいの時に私は猫背で診療うけた経験あります(きっかけは別なことからだとは思いましたが)ただ、親戚にも整骨院いるんですがストレッチなんで痛いです(だから途中で挫折したんですが)マッサージはエステではないので保険対応できないのはやらないとは思いましたが、姿勢が変わると見え方も変わるとは思います。

診療所によるとは思います。
    • 0

残念ですが整骨院(接骨院も同じ)はそういうことをする施設ではありません。

整骨院とは怪我の治療をするところです。

ケガとは打撲、捻挫、挫傷です。それ以上もそれ以下もありません。

>短足、ちび、頭でっかち、猫背、おーきゃく、肩幅広い、足太い、

短足、頭でっかちはどんなことをしてもどうにもなりませんが、あとは自分の努力次第です。逆に言えば自分の努力以外ではどうもできません(治療院などではどうにもならないということ)。

>あと足太いのでマッサージしてもらいたのですが、細くしたいのでマッサージしてください。だとだめだとおもうので、なにか変な理由つけてやったもらわないとだめでしょうか?

整骨院はエステではありません。そういうのがご希望であればメンズTBCとかに行かれてみてください(効果のほどは別として・・・)。

長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。
    • 0