受験生です。
東進のサイトから、過去問をダウンロードしてトライしていますが細かい配点がわかりません。もちろん赤本を買えば良いのでしょうが。。。。。
どなたか教えていただけないでしょうか❓
2012年度法政大学 社会学部 A方式I日程の英語です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大学入試において各問題の配点を公表しているところはほとんどありません(センターはしてますが)。

科目の満点を表記しているのみの場合か、大問の満点時の点数などを公表しているところが多いです(社会の記述や数学の大問など)。国語の記述問題の場合は各問につくこともありますが英語はあまりありません。赤本なども予想配点の場合がほとんどです。
ご参考までに。
    • 2
この回答へのお礼

知りませんでした。
ありがとうございました。