dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月1日(日)、マツダスタジアムでのDeNA対広島の試合をツレと二人で見に行く予定なのですが、
ビジターパフォーマンスシート以外でDeNAファンが良く座っている座席はどの辺かご存知の方いませんか?

ビジターパフォーマンスが鉄板なのでしょうけど、夏のデーゲームで日差しでぐったりしながら応援しきれる自信がなく、欲を言えば選手に近いところで観戦したいと言うのもあります。
あとできれば同チームファンの方と近くで観戦したいです。(周り真っ赤は寂しいので…)

ビジターパフォーマンス以外にそんな席ないよ!という経験談等含めまして
実際ご覧になられた方のご解答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

マツスタでビジターパフォ以外でビジターなら内野自由席三塁側ならビジターファンが8割は居ますが屋根が無いので意味ないですね


次が内野指定席三塁側ですがこちらは6割程度がビジターファンです
後ろの方なら屋根があります
しかし今年はサードに堂林が守ってますのでカープファンが増えてます
後は外野指定席レフト側が半々くらいです
指定席は応援チーム毎に別れて売ってませんのでパフォ以外は隣がカープファンというのは何処でもあり得ますが、内野自由席一塁側でユニフォーム姿で応援とかの挑発的な行動をしない限り罵声が飛んでくるような事はありませんのでご安心を(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パフォーマンス席は内外野席に比べて高さがあるので、熱くなりやすいとどこかで聞きました。
(誤差の範囲かもしれませんが・・・)

教えていただいた席でツレと相談しながら決めようと思います。

ベンチ近く内野指定席も魅力的ですが、今堂林選手ノってますもんね。
ご意見大変参考になりました。

両ファンのために内野自由席一塁側だけはやめておきます(笑)

お礼日時:2012/06/12 19:12

飲み物持ち込みは紙パックはOKですよ


私はいつも保冷バックに保冷剤を入れて持ち込んでいます
缶、ビン、ペットボトルのみNGです
勿論食べ物もOKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙パック、食べ物はOKなんですね。
ありがとうございました!
熱そうなので保冷剤とかも必要ですよね

お礼日時:2012/06/16 12:54

こんばんは。


DeNAファンでしたら、マツダスタジアムには
残念ながらそんなには入らないでしょう。
パフォーマンス席をご存知という事は1度は
マツダスタジアムに足を運ばれたんですよね!?
ご存知だと思いますが、飲食物の持ち込みは禁止です。
ソフトドリンクは300円。 ビールは700円です。
暑い時期ですから、しっかり水分補給して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パフォーマンス席はカープHPの座席表を見て知りました。
マツダスタジアムではまだ一度も観戦した事がありません。
横浜スタジアムのみ1度だけ観戦経験があるのですが、
外野レフと側ライト側で綺麗にファンが分かれていましたが
マツダスタジアムは外野が変則的ですよね…。

飲み物も持ち込み禁止ですか!夏は飲み物代だけで破産しそうですね^^;

お礼日時:2012/06/12 19:05

外野指定席の上段なら日陰です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ビジターファンの入り具合はわかりますか?

お礼日時:2012/06/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!