アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで時々見かける商品なんですが
モーニングアシスト (ボロニアソーセージ)と言うのがあります。
サラミっぽいハムのような物で、お肉のように、トレーに入っててラップで封をして、
「モーニングアシスト ボロニアソーセージ」
と書いたシールが貼ってあります。シールには原材料とかが書いてあります。

系列の違うスーパーでも時々置いてあって、どの店でも同じシールが貼ってあるのですが
どこにもメーカー名とかは書いてありません。
ハムみたいに丸く薄くスライスしてある物をよく見ますが、
四角くスライスしてある物も見た事がありますあります。
2箇所のお店で購入しましたが、味は似たような感じでした。

モーニングアシストは、どこかのメーカーのオリジナル商品名なのでしょうか?
それとも、そういう味のボロニアソーセージをモーニングアシストと呼んでいるのでしょうか?

2回だけ購入して、気になっているのですが
メーカーが不明、輸入品なのか国産品なのかも不明で、なかなか手が出せません。
このモーニングアシストについて詳しい方、詳細を教えてください。

A 回答 (1件)

米久が作っているのを小売店でパックして売っているんじゃないかな?



モーニングアシストは商品名のような気がする。

https://www.shokukai.co.jp/shop/g/g75150004/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。米久の商品だったのですね。

お礼日時:2012/06/14 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!