プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在コストコで9万ぐらいで売ってる、二階建になってる滑り台やロッククライミングやブランコがある大型遊具があります。 普段、何も言わない主人が子供たちに買いたいといいだしました。コストコに電話で問い合わすと、送料は四万と言われて、9万の遊具も清水の舞台から飛び降りるくらいなのに、送料に四万は払えません。買う人はキャッシュで買うお金持ちらしい。もし、最近この遊具を買われた方で、自家用車で持ってかえったかたいましたら、1台or2台?軽トラ?車の車種など教えてください。もし、六個ある箱の二個だけ長いらしいので、サイズなどわかれば教えてください。
よろしくお願いします

「コストコなら約9万、楽天なら約17万の大」の質問画像

A 回答 (2件)

コストコに問い合わせればサイズは分かると思います。

自分で運ぶのであれば、小型トラックのレンタカーなども考えてみてはどうですか?

数時間でしたら1万円も行かないと思いますが・・・
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。コストコに電話したところ、親切に六個ある全ての寸法を聞けました。軽トラじゃ280のサイズは危ないと言われました。片道二時間なので、考えてみます。

写真から判断すると、乗用車では無理です。

軽トラックでも満載でしょう。
どちらのコストコからどちらまで運ぶのかわかりませんが、軽トラックをレンタルして運べば安上がりです。(ロープが必須)小物は乗用車にでも乗せればいいですね。しかし写真から見るとかなりのDIYになりそうですね。楽しみながらがんばってください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。コストコ尼崎から、和歌山県の端までです

片道2時間半かかるので、悩みます。軽トラは危ないとのことでした。

かなり大変なキッドみたいですが、主人の半年の小遣いで買うので、ガンダム代わりのプラモデルでしょう。

乗ればいいですが。