電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁に、結婚が決まり結婚する際に、
結納金も一円も払わず、
嫁が着たいと言っていた花嫁衣装代の高さに諦めるように、息子に説得させ
初孫の名前をいち早くこの名前とこの漢字を使ってほしいと二回ほど連呼
初孫誕生で、嫁に子育て教育の事で駄目だよ~とダメ出しと要望
嫁に息子の事で駄目だよ~とダメ出しと要望
嫁の些細な言動や行動の失敗言い間違いミスを否定非難(私の家で息子と生まれて1ヶ月の初孫の前で)
早朝連絡も無しに突然訪問して息子と初孫の事で駄目だよ~と苦情と要望

私は嫁に警戒されますかね?私が悪いのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなた、嫁さんですね?


もうその姑とは縁を切り、実家に帰るなど強行手段に出たらどうですか?
旦那さんに出入り禁止にしてもらって、実行するまでは家に帰らないとか。
引っ越すとか。それではストレスがたまって当然ですけど、ここでいつまでも遊んでいても、
拉致があかないんじゃないですか。
    • good
    • 1

結納うんぬんより、もうばれてるのでしょ。


結婚前に不倫していたことが、ばれたほうがやばいよ。
URLつけてやろうか?

嫁に警戒されてます。素直な子じゃないです。
学生の頃、勤めていても誰かしらいじめにあい、何もかも裏目に読む子です。

関わらないほうがいいです
    • good
    • 0

アホですか、あんた。


あなたが悪い、それ以外に何がありますか?

警戒どころか、心の底から嫌い、憎み、呆れ果てていると思いますよ。
会えばちゃんと相手をしてくれるのでしょうけど、それはあなたを病人だと思って我慢しているだけです。
息子さんだって、あなたの様な人が親だというだけで、どれだけ辛く情けない思いをさせられてきたのか想像するだに気の毒です。

あなたがすべきことは、マナー教室にでも通ってまともな人間社会のルールと礼儀と常識を身につける事です。
親の顔が見たい、というレベルでは済まない位に非常識極まりない行動をとっています。
嫌われる為の努力をしていると判断されかねない程です。
    • good
    • 0

いまだにいるんですね、こう言う姑。

警戒?通り越して憎まれてるのでは? お嫁さんは将来あなたの面倒を絶対みませんよ、と言うかみて欲しくない。 それに息子もバカ息子ですね、好き放題のあなたに何も言わないんですか?へたしたら離婚です。 お嫁さんはあなたがヨレヨレのお婆さんになるのを虎視眈々と待ち構えています、その前に出て行くか。もしお嫁さんが上記の様な事を思ってなかったらよほど出来た嫁で息子と姑にもったいないかよほどの天然ですね。孤独死したくなければもっとまともな大人になって子離れすべきです。 あ~それにしても家の義母はなんとまともな人か、もっと大切にしようと思いました。
    • good
    • 0

あなたが“姑のなりすましの35歳の嫁”のなりすましだとバレちゃいましたね~




http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_qued …

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_qued …

↑しかもネタがないからここからコピーする

次はどのコピーで質問するのかな?

↓あ・・・初孫ばあさんの嫁バージョンもまだまだあるから、そっちからコピーする?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_qued …

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_qued …

元祖“初孫ばあさん”の人気に嫉妬して自分がなりすまして質問?さみしいね(笑)
    • good
    • 0

pinkbaby

    • good
    • 0

ネタ切れ?自分も花嫁衣裳着てなかったから嫁に着させたくなかったんじゃなかったっけ?



真似するならもう少しお勉強しましょう。20点。
    • good
    • 0

シーズン3?

    • good
    • 0

他にも女になったり男になったりする人を見つけました。


実はスルーしようと思いましたが何にせよ誰にも打ち明けられない
悩みを抱えておられるのだと考え直しました。

IDを取り直しても構いませんから、1から自分のこととして
相談されたほうがいいと思います。
皆さんの意見は当然だと思います。馬鹿にされてる気がします。
あなた自身の言葉で発信してみてください。

またあなただと気づく人は気づくでしょうが、あなたの姿勢が変わったことは
認めてもらえると思いますよ。

人を非難するサイト趣旨ではないので、
アドバイスをくれる人もいるでしょう。

でないと誰もそっぽを向いてしまいますよ。
それがアドバイスです。
    • good
    • 0

なりすましだなぁ。



文体が違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!