アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に連絡をとった女性から夕食の誘いがありました。

私のスケジュールをれんらくしたところ、

都合のいい時にまた連絡すると言って、

それっきり連絡がありません。

これは、単に忘れているだけなのでしょうか?
それとも、私の方から誘ってくるのを待っているのでしょうか?

自分は誘っておいて、返事をしないということは絶対にしないので、
彼女の気持ちがわかりません。

A 回答 (4件)

都合のいい時にまた連絡する



都合がいい時がないというだけだと思います。
ただし、相手の女性が都合をつけようと努力しているのか、単に都合がよくなるまで放置しているだけなのかは、不明です。

あなたの方からの誘いを待っているとは思えません。
それから、彼女ははっきり返事をしていますよ。
”都合のいい時にまた連絡する”
    • good
    • 3

考えられれるケース



社交辞令であった。
    • good
    • 3

大して優先順位が高くないのではないでしょうか?


思いつき、思い出したら連絡きますよ。たぶん。
    • good
    • 0

相手の都合が悪いのではないでしょうか。


それほど急いでいないか、または他の優先事項があるのでしょう。
そのうちに連絡がくるかも、という程度のお付き合いだと思ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A