スペイン語で「元気な赤ちゃん待ってる」は

Esperar bebe bienなのか
Esperar bien bebeなのか
全然ちがうのか…
まだ勉強したばかりでわからないので教えてください

A 回答 (1件)

「私は元気な赤ちゃんを待っています」でしょうか。

スペイン語の動詞は人称によって活用(変化)が異なります。
待っているのが私なら:
Espero tener un bebé gordo. 直訳は「私は太った赤ちゃんを持ちたいです」ですが太った赤ちゃんは健康な赤ちゃんを意味します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!