プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日健康診断の結果がでました。

肥満度が高いのに、その他項目はすべて正常値。
この結果言えることは何ですか?
肥満?肥満ではない?

A 回答 (4件)

今のままいくと5年後あちこちひっかかりますよ

    • good
    • 0

「肥満」以外は、特に異常なし。


つまり、成人病予備軍。
今後の為に、今から生活を見直す必要あり。
    • good
    • 0

こんばんは



まだ免疫力が高いので
出てこないだけです
ちょっと油断したり
疲れたり
ストレスがたまったり
年令と共に出てきます

今回は助かった、だけですよ
    • good
    • 0

つまり、あなたは「肥満」である。



それ以上でもそれ以下でもありません。

肥満であっても、それが原因で何も異常がでていないのであれば「今は」なにも治療を行う必要は無い。
でも、もしかしたら、今後異常がでてくる可能性があるから、肥満は解消した方が良いですよ!

っていうメッセージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!