プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている女子が「私、結構落ち込みやすいタイプ。だから顔見て気付いて話聞いてね(笑)」と言ってきました。
いやそんなの言ってくれんとわからないし口で言えと伝えると、
「じゃあ、辛いから話聞いてって口で言うね(笑)と返されました。

これって、恋愛感情とか関係なくて、話聞いてくれる便利屋さんとして僕は捉えられてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

恋愛感情があるかないかはわかりませんが、貴方に好意的であるという事は間違いないと思います。



彼女は貴方の気になる人なんですよね?

頼りにされてるのを利用されるのではと勘ぐるのは悲しいですね。

結果的に利用された感じになったとしても、損得なしに話を聞いてあげれる人は器が大きい人だと思いますし、相手にも伝わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!