アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません教えてください。一般的な中性脂肪の上限値150よりかなり高いので心配しています。こんなに高い方いらっしゃいますか?。皆さんどうされてますか?。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

採血時間こそ問題です 採血以前の10時間前の食事が基本です 中性脂肪は食事に影響が大であり、3時間くらいから。

どんどん上がってきます
    • good
    • 1

油ものを食べた後にこの程度ならば普通です。

空腹時にこの値だったら治療が必要です。
    • good
    • 0

過去に500を越えたことありますよ。


今は、あなたと同じ位です。
揚げ物を食べるとポポンッと上がりますね。
デブチンな体系では無いので、別に気にしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!