電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市長のお名前を聞かれたら即答できますか☆

A 回答 (8件)

>表彰状は戴いたがフルネームは存ざない!なのですね


そう言われてみればおかしい話ですね!
まぁ、その程度の市長ということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


その程度の 気楽さですね☆



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/25 00:31

 こんばんは。


 はい、即答できますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/24 22:26

苗字なら分かります。


市議会でも見ていますし、昨日も見ました。
彼から表彰状をもらったこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



表彰状は戴いたがフルネームは存ざない!なのですね☆




ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/24 22:26

即答できますね、だって親戚だから‥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



なにかと大変ですね☆

天狗になれば軽蔑なり水面下で干される等…



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/24 21:01

こんばんは(^^ゞ



ハイ(^^ゞ

言えますよ(´▽`)

震災時に、随分、顔も見ましたし名前も見ましたのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



震災
誠実に御活躍された市長さんなのですね☆



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/24 21:00

 


知ってますよ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/24 20:34

今なら出来ますよ(^^)


有名な市長ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


良い有名さか、必死さのある良さかずっこけか^^



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/24 20:23

市じゃないんで、答えられません。

スンマセン、いなかっぺで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

市ではないから覚えてらっしゃらないのか、どう解釈しますのがよろしいのでございましょうか☆



大阪府松原市
大阪府堺市
大阪府大阪市


市長も様々ございますね☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!