アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の伝統だからでしょうか?

日本人にも人気の観光地であるフィリピン・セブ島で、日本人が巻き込まれる事件が起きたようだ。

韓国のニュースサイト『ukopia』の報道によると、セブ島へ語学研修に来た日本人女性2人を韓国人男性2人がモーテルに連れて行き、集団強姦した疑いで逮捕されたという。

韓国人の男は犯行後、いくらかのお金をモーテルへ置き逃げたようだが、その後警察により捕まった。日本人女性は病院で治療を受け、現在は無事だそうだ。

A 回答 (7件)

好き、と言うより


病気なのかも。

韓国旅行は、気をつける。という
渡航注意情報を、外務省はHPに記載することを
考えてもらいたい。

邦人が、とんでもない事件の被害者と
なってしまう前に・・・。
    • good
    • 0

 先進国で強姦の発生率がダントツに高いのが韓国です。

女性は独り歩きしてはなりません。韓国では強姦は微罪としか考えられていないようです。

 従軍慰安婦の問題など、コリア兵がカンボジアやベトナムで悪の限りを尽くした歴史を、日本にすり替えようとしているのです。コリアの行為は強姦。慰安婦は対価を支払った風俗営業。まったく別物です。普段は強姦など気にもしないくせに、こんな時だけ声高に叫んで、自分達の罪を隠蔽しようとしているのです。
    • good
    • 0

キムチの食べ過ぎで脳細胞がやられてるんですよ。


唐辛子だかカプサイシンだかを食べ過ぎると脳が穴だらけになるそうですよ。脳細胞のどこかにある性欲中枢にも何らかの影響があるんではないですかね。
韓国の人って下は赤ん坊から、上は80代以上の女性なら強姦できるんですってね。
日本だけですよね。韓国に行く時は強姦、ぼったくり、食中毒、海産物、水道水を飲むな…などなど注意しないのって。
行くな、どころかどこのチャンネルでも韓国旅行へ行こう♪って大歓迎っぷりだもん…。
    • good
    • 0

韓国人=売春や強姦が好き、という考えは安易過ぎると思います。



何年か前だと思います、英国人留学生の女性が
日本人男性によって強姦・殺害される事件がおきました。
その少し前にも似たような日本人による事件が起こっています。

また、日本人によるタイへの買春旅ツアーが大きな問題になり、
その結果タイの法律が大きく改正されて、
国内での売春・買春行為に厳罰が下されるようになりました。

古くは、日本人慰安婦問題があり、
こちらは未だに両国間のわだかまりとなって燻っています。

これらを以って、この質問のタイトルと同じようなことを外国人に言われれば、
質問者さんはその通りだと頷くことが出来るでしょうか。

私は、海外で起こる外国人絡みの事件は、
一部の心無い人間の犯行だと受け取っています。
それは飽くまでも個人やグループ、犯罪組織によるものであって、
国民性を理由にするのは誤りだと思うのです。

それと、大事なことがもう1つあります。
海外に出かけるのに日本国内にいるのと同じ無防備さでいることです。
平成に入ってとんでもない事件も増え、
近頃は治安も悪くなったと言われる日本の国ですが、
それでも海外の多くの国々と比べるとかなりましな方です。
そのような無防備さで海外に行くと格好の標的にされます。
外国がどこでもそうだといっているのではありません。
私が言いたいのは、海外も国内も治安は同じと考えず、
もっと自己防衛の意識を持って身の安全を守る神経を持たなければ
いけないということなんですね。

月並みな言い方になりますが、
日本人は平和ボケして危機意識を失ってしまったのではないか、
そう感じているのは私だけでしょうか。
    • good
    • 0

 大好きであるニダ!



 日本では約5万人、米国では約3万人の韓国キーセン売春婦や風俗嬢が外貨獲得のため、不法滞在で働いております。

 また、韓国人鬼畜が日本で強姦やりほうだいです。
 英国人女性の強姦殺人を行ったのは、在日韓国人です。
 日本のマスコミが日本名(通名)で報道するので日本人と思われているのです。

    • good
    • 0

> 韓国の伝統だからでしょうか?



「国技」じゃなかったですか?
ウロ覚えなので、間違ってるかも知れませんが。

「韓国警察白書(2011年版)
韓国の2009年の人口10万人あたりの4大犯罪(殺人、強盗、強姦、窃盗)の発生件数(554件)は、OECD主要7カ国平均の1/4の水準(強盗は1/9、窃盗は1/4)となっている。」

肝心の「強姦」は?
白書でこう言う「良いトコ取り」みたない書き方をされると、信憑性も疑われ・・・逆に怖いし。

韓国が「主要7カ国平均」と比べる意味も判りませんが。
    • good
    • 0

#4さんの回答に一部誤りがある



ルーシーブラックマン殺人事件とは



☆ポイント
 六本木で働いていた英国人ルーシーブラックマンさんを織原城 二なる人物が殺害した。
 実は織原城 二は在日であった。
 大々的に報道していた日本のマスコミは,在日と判明した途端報道をほどんどまったくしなくなり,日本マスコミのタブーとなった。
 この事件の詳細を今も報道しているのはイギリスのマスコミである。
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20050820/1124555238
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!