dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

C言語(ボーランドのCpad)を使っています。

いつも使ってるパソコンと違うパソコンでC言語のプログラムをし始めました。

前のパソコンと同じようにプログラムのコードをCファイルで保存して同じように新しいパソコンから開いて同じように実行ボタン押したのですが、実行できず、exeファイルが存在しませんって表示されます。

ちなみに、動かすプログラムは4つあり、そのうちの3つはちゃんと実行でき、ファイルも作成できるのですが、同じ方法でやってるあと1つのプログラムだけがうまくいきません。
4つとも同じフォルダにするようにしていて、3つはちゃんと実行できるので、フォルダが違うことはないと思います。

なぜ「exeファイルが存在しません」ってなるのか。
ちゃんとフォルダにCファイルはあるのに。

ちなみに、正確にできる3つのように、実行できると「OBJファイル」とか「アプリケーション」とかも同時に作成されます。
ただ、問題の1つのプログラムは当然、実行できず、exeファイルが存在しませんって表示されるので何も作成されません。

ボーランドのC言語、実行、ファイル、など詳しい方ぜひ教えて下さい。
同じやり方で今までのパソコンではできていたのに、パソコン変えると実行できなくなります。

フォルダやCファイルが正確ではないのかとも思いましたが、前までのパソコン通りにやっているので問題ないと思います。

ぜひアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

その、うまくいかない1個の.cファイルの中身を見せていただくことは可能ですか?

• 0