誰かに相談したいけど誰に相談していいのか分らず客観的意見やアドバイスを頂きたいです
私の場合はセックスレス(1ヵ月以上セックスがない)までではありませんが精神的に辛いです

交際6年(内同棲2年)、結婚1年
私:26才 主婦 性欲旺盛 オシャレ大好き美人じゃないけど可愛い奥さんだねと言われるくらい
夫:32才 会社員(朝6時には家を出て8~10時に帰宅。土曜出勤よくあり土日休み) 性欲淡泊 身なり気にしないフツウメン 
環境:賃貸3DK、姑(年金なし)が居候
子供:なし。私は夫の子供なら欲しいと思うけど夫は欲しくないようです。今のところ金銭的にも厳しいのが現実

喧嘩も多々ありますが普段からハグやキスもあり夫婦仲はかなり良好です

現状は2週間に1回セックスがあったかと思えば3~5週間無いことが多々あります
セックスが出来るのは土日の夜に姑が寝た頃
ですが稀に姑の(トイレやキッチンに行く)気配がすると緊張?で夫は早く終わらせようとします
ラブホテルもたまに行きますが近場に無いし頻繁に行ける金額ではないです
夫にとって安心して出来る環境ではないかもしれません…
それでも1年前までは1~3週間に1回はセックスがありました

私の性欲の問題ですが4週間セックスが無い(3週目の日曜日にセックスがない)ともうイライラして
とりあえずセックスがしたいと思うようになってしまいます
道ですれ違う男性でもいいから誘ってしまおうかと思うくらいです(した事無いですが;)
我慢するのが辛いです

なんども話あって喧嘩もして「2~3週間に1回はセックスしよう」となりましたが
仕事が忙しいこともありそんな約束はなかったかのようです
夫からのハグもキスもただの生殺し状態でもう受け入れる精神状態にありません
夫に近づけば「セックスしたい」という気持ちを抑えきれないので会話すら出来ません
こんな私は異常でしょうか?

自慰してもその時は気が晴れますがすぐに欲求不満になってしまいます

前に話あった時「浮気してもいいの?」と質問したら夫は黙っていました
「もうセックスしたくないの?」と質問したら黙っていました
少し時間を置いてから「〇子(私)からも誘って欲しい」と言われました

私からその気にさせようと誘っても「やめて!」と拒絶されてしまった過去があるので誘う気になれません
それに私から「エッチしたい」と言っても「今度ね」と言われてしまいます
結局夫の性欲が湧かなければ何をしても無駄です

コスプレなどプレイを変えたら良いと聞きますが夫はコスプレに全く興味ないそうです
してみたいプレイもないそうです

男性は3年も一緒に住んでしまうとセックスしたくなくなると他で拝見しました
きっと私は飽きられてしまったんでしょうね…
悲しいですがそういうものなのかな?と思うと私の選択肢は離婚か不倫だけしか考えられません
他に良い選択肢はないでしょうか?

長くとなりましたがここまで読んで頂きましてありがとうございます
ご意見ありましたら宜しくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

辛いですね・・・。

私38歳、妻32歳、結婚して10年でレス期間8年程です。
うちは子供が産まれてから「母親」としての気持ちが強くなったようです。
初めのうちは子育てに疲れているだろうと思い、誘わないようにしていたのですが、
気がつけば8年です・・・。

その間、何度か誘ってみたり、話し合いもしましたが妻は「したくない」だけでした。
妻は浮気などはする性格ではなく、私の事は好きだと言ってます。
セックスだけが全てではないのかもしれませんが、やはり心のどこかで釈然としないのもですよね。

私はそんな悩みを誰にも相談出来ずに、昨年末に鬱状態になりました。
幸い早めに自分の変化に気付き通院したため、現在は普通にしています。

未だにレスは解消していないですし、私も一切、誘うこともなく、諦めました。
もう、子供の為だけに夫婦を続けている感じです。

質問者様はまだ、お子さんはいらっしゃらないとの事ですし、まだお若いので
早めにご主人様と真剣に話し合ってみてはいかがでしょう?
こればかりは1人でどうにか出来る事ではないので・・・。

時間はどんどん進んで行きますよ。
私のようにならないように、自分の気持ちを正直によく考えてみてください。

話しにくい事かもしれませんが、貴方様が旦那様に真剣に相談することでしか解決できません。
離婚や不倫を考える前にまずは話し合う事だと思います。

私のように失敗しないことを願っています。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

レス期間8年ですか…想像しただけで自分が壊れてしまいそうです

>話しにくい事かもしれませんが、貴方様が旦那様に真剣に相談することでしか解決できません。
胸に染みました。本当にその通りです。夫にまた相談する事をどこかで諦めていました。もう一度夫に話てみます。

見ず知らずの私なんかの為に優しい言葉をかけて頂きまして感謝しかないです
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 10:53

3DKで姑が同居してたら、そりゃしたくもなくなるでしょうね。


二年も同棲してたら、新婚気分もへったくれもないだろうし。

子供なしの専業主婦なら、家にずっといるから欲求不満が発散されないんじゃないの?
金銭的に厳しいなら働きゃいいのに。

どうしてもしたくてしたくてたまらないなら、あなたがホテル代稼いで思いっきりご主人に発散してもらうくらいの
環境整えてから浮気だ不倫だとか言ったら?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます
去年の末まではフルタイムのパートをしていましたが会社が倒産して夫の仕事が激務になり
夫も私さえ不満が無ければ扶養に入ったら?と言ってくれました
扶養に入って仕事をしていない場合(他にも条件はあるが)夫の会社から社宅代として6万以上貰えるからです

>二年も同棲してたら、新婚気分もへったくれもないだろうし。
本当にその通りですね。この不満はおよそ1年くらい悩んでましたし夫は私に飽きてしまったんでしょうね

お礼日時:2012/06/29 10:39

異常ではないけど女性にしては性欲が強い方ですね


夫が淡白となると改善も難しい気がします
喧嘩だったり色々あったりしての一時的なレスなら改善できますが
根本的な部分の性欲は改善の仕様がありません

離婚か不倫の選択ですが
質問を読む限り、それ以外ないかと思います
性欲は徐々に減退しますし
妻の事を前以上に性対象にするという事は早々ありません

これでは回答にならないので、一応アドバイス入れます
>>コスプレなどプレイを変える
根本的な解決ではありません
もし旦那様がAVなど見ているならそれを隠れて拝見して
どんな性癖なのか調べそれに合わせる
これが一番有効な手だと思います

あとはSexでの立場を変えてみるとかですね
今まで受けだったら男のように攻めてみる、意外性を与えて刺激する
今まで攻め気味だったら受けに回る、殆どなにもしない、初心な感じを出す
    • good
    • 15
この回答へのお礼

客観的な意見に感謝します

>妻の事を前以上に性対象にするという事は早々ありません
グッサリきましたがこれが現実ですよね…分ってはいるのですが中々受け止めきれないです

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2012/06/29 11:29

辛いですね。


お気持ちお察しいたします。

「今度ね」ですか!

ご主人様をまだ愛していますか?

セックスって、こころと体が溶け合う時間を二人で共有する事です。

ご主人様は、油断していますね。

思いやりがありません。

キス?はぐ?
ますます、セックスがしたくなるだけです。

生殺しです。
むごいです。

離婚を切り出してみたら、如何ですか?

私だったら、離婚して他の男性を探します。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

セックスなんてどうでもいい人から見たらばかばかしい質問にしか思えないでしょうが…
私の意見を肯定して頂けただけでも気が少し楽になりました

>キス?はぐ?ますます、セックスがしたくなるだけです。
そう思う人が私だけじゃなくて安心しました

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 11:19

奥様が満たされないのなら、浮気をするのがいいと思います。


ただし絶対に旦那さまに内緒でばれないようにしなくてはいけません。

性格の不一致といいますが、性の不一致のほうが深刻なのです。片方が淡泊だとどうしても苦しむのは
もう片方です。
状況によっては精神を病むケースや代償満足としての飽食、過食、浪費などにはしることになりかねません。
私がつきあった彼女は、旦那淡白で仕方なしに私と週3日会ってセックスをしていました。
私と別れる前には他の男をみつけて抱かれていました。

別に淫乱とかそういうものでなく、性の不一致。満たされない性欲を満たしていただけです。

それが嫌なら、旦那さまを自分からセックスに誘いましょう。しかし男というのは女から誘われると
興奮しないものだったりします。
いくら裸でベッドにもぐりこんできても顔の上に裸でまたがっても興奮しないのは興奮しない。

もういちど、ごめんね。私このままでは浮気しちゃうけどいい?
そう聞いてみましょう。
黙っていたら、あなた誰か連れてきて。私そしたらその人に抱かれるから。
それでないと私気が狂いそうなの

そういってみましょう。彼が動かないならその先は浮気しかないですよ。
一種の不能にちかいのだから離婚理由にすらなります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>いくら裸でベッドにもぐりこんできても顔の上に裸でまたがっても興奮しないのは興奮しない。
そういう物なのですか…男性の性欲は女性では分らない事だらけです

>別に淫乱とかそういうものでなく、性の不一致。満たされない性欲を満たしていただけです。
十代の頃は浮気なんて何故するんだろう?と思っていたけど
「満たされない性欲を満たしたい」この言葉に尽きますね

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 10:27

こんばんは



なんとなく、思ったんですが…質問者さんは旦那様を愛しているから
浮気します発言みたいに言葉にしたんだと思いますが旦那様が可哀想
ですよ。うちの旦那は、かなりの恥ずかしがり屋で付き合っている頃は
キスすら恥ずかしがっていました。友達感覚的に出会った我が家の夫婦
ですが恋として受け止めたのも私の方からでした。
うちは、3コ上の旦那ですが旦那が私に女として
見られるまで時間は、かかりましたが気付けば結婚して15年です。
私は途中体調を崩してしまいましたが、いまに至ります。
娘も中学1年になり、歳は離れちゃいましたが二人目が今お腹にいます。


旦那様が主様を大切に思いたい気持ちが、強いと信じ要求しないで
見守ってあげてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お幸せそうで羨ましいです

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 09:59

質問者さんは働いていますか?


専業主婦ならぜひ働く事をおすすめします。
3DKにお姑さんと一緒では気詰まりでしょう。
お姑さんに家事の分担してもらって、働いたほうが良いですね。
あなた自身の気分転換にもなりますし、ホテルへ行くお金も捻出できます。

あとお姑さんにも積極的に外に出てもらう。
自治体が色々と企画しています。広報など読んでみてください。

ご主人が休みの日などお姑さんをそとに出して二人きりになればご主人もすこしは気持ちが楽になるでしょう。

朝6時に家を出て、帰りが8時過ぎが毎日では、それは疲れますよ。
いたわってあげるのも愛情です。
以前だれかの話で、夫はまぐろ状態、よめがまたがり勝手に進める。なんてのを聞いたことも有りますが、、、
あなたはただ寝ていれば良いから、、でご主人が了解してくれれば良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>以前だれかの話で、夫はまぐろ状態、よめがまたがり勝手に進める。
それいいですね(笑)
「疲れてるなら私が上になるよ」とセックス中や終わったあとに言うんですが
させてくれません(謎です)

いっそ忙しいくらい私も働いて性欲が湧かないくらいになったらいいのかも?です
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 01:20

性欲を抑えるのも辛いが、淡泊な人が旺盛になるのはかなり無理が生じる。


旦那さんが淡泊な上に姑が同居で仕事も忙しいとなれば性欲がフェードアウトするのは無理もない。
余計な勘繰りだったらお詫びしますが
貴女は専業主婦で3DKの賃貸に姑も養っていると金銭面でのやり繰りが大変で
旦那さんは気持ちに余裕がない気がします。
そこに休日出勤もある仕事のストレスが加われば・・・理解できますよね。

しかしながら、貴女はセックスがしたくてたまらないのに我慢を強いられている。
誘って拒否された過去があると躊躇してしまうよね。
オナニーでは瞬間的な解消にしかならないのでは処理にはならない。
かと言って浮気・不倫へ視点を変えなさい とは云えない。

欲求があるのに何年もレスばかりでなく、会話さえも殆どない妻も少なくない。
セックスしたい。もっとしたい。満たされない。
と思ってしまうだろうけど、
貴女の詰問に怒らず建設的になろうとしてくれる。キスや抱擁もある。
こう思ったら旦那さんは随分向き合ってくれていると思いませんか?
「浮気してもいいの?」は辛辣過ぎて優しさのかけらもありませんよ。
それを黙って聞いている旦那さんの事をもっと見てあげましょうよ。

最後になりますが、貴女の言動で気になった事があります。
姑が居候。確かに年金無しで居候なのでしょうが、
旦那さんの大切な親御さんですよね。
悪気はないでしょうが、姑に対する気持ちが言葉に表れているように感じました。
旦那さんには居候とは言っていないですよね?言わずとも態度に現さないで下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

姑の事ですが気にされたのでしたらごめんなさい同居とは違うので居候と使っただけです

夫が独身のとき1Kで一人暮らしだったがそこに行くあてが無くなった姑を仕方なく一緒に住まわせたそうで1Kで2~3年一緒に住んでいたそうです(兄弟はいるがこの件について長男は放棄)
私と姑はあまり関わり合わないので喧嘩もありませんが話もあまりしません
まず家事は姑の出来る範囲でしてくれます(洗濯、ゴミ出し、自分の食事)
炊事は苦手との事で私と夫の分は作りません掃除も気にならないのでしないみたいです
私が働いていたころから変わらないです
夫から「ご飯代ちょうだい」と言っては1万程貰い夫は月に3~5万あげていたと思います
自分の食べたい物を買って後はパチンコに行ってたようです
夫が説得して今年から短時間のパートに行ってくれるので助かってます

>キスや抱擁もある。こう思ったら旦那さんは随分向き合ってくれていると思いませんか?
通常の考えだったらほんとその通りだと思います感謝しています
ですが今の私には鬼畜にしか思えません。お腹が減っているのに食べ物の香りだけ嗅がせて食べ物をくれないような状態です
何をしてても考えてしまってここ数日数時間おきに涙がでてきます
ホルモンバランスが悪いのかもしれません…

こんなに長い文章で回答して頂きありがとうございました

お礼日時:2012/06/28 21:33

きっと旦那さん疲れてるんですよ



それから男性の心理からすると『いつでも出来る事は今やりたくない』ってのもあるんですよね疲れていれば尚更

でも奥さんがそれだけ言っても相手にしないなら浮気しても仕方ないでしょうね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

疲れてる夫を支えてあげたいし愛もあります

>でも奥さんがそれだけ言っても相手にしないなら浮気しても仕方ないでしょうね
私に出来る事がまだあるんじゃないかと思っていたけど何かホッとしました
浮気しちゃいたい(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/28 19:07

居候の方が大前提の問題です。


それプラスして、抱き飽きた、仕事疲れなどの問題。考え方を変えれば旦那様の浮気も考えられます。


男は不思議なもので、抱けない相手、努力しなければ抱けない相手に興奮します。例えば、職場のマドンナ的存在。


それとは逆に、いつでも抱ける相手には興奮があまりないのです。
貴方が望めば望むほど、旦那様には興奮が生まれません。


ただ、女性はセックスレスを理由として離婚が出来ますので、どうしてもダメなら裁判を起こすのもいいでしょう。
(男性はセックスレスが離婚の理由には出来ない。)


浮気は止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>貴方が望めば望むほど、旦那様には興奮が生まれません。
なるほど…グサッと来ましたが納得です

こんなにすぐ回答頂けるとは思いませんでした!
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/28 18:54

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

妻は、家族として、可愛い子供を産んでくれた母親として、大切に思ってるけど、
女として好きとか愛してるという気持ちはなく、浮気や不倫を繰り返してる方、

浮気相手は好きだけど、大切なのは妻子だから、浮気なんて大したことじゃない、
という方、妻にバレて、妻も浮気したらイヤですか?

イヤでも許しますか?それは自分もしてるから、仕方ないから?

それとも、妻の浮気は許せませんか?だとしたら、なぜですか?

Aベストアンサー

自分が浮気したら(それがばれたら)、やっぱり許さないと公平ではないですね。
・・・と頭では考えるけど、感情は許さないと思います。
結局、スポーツで言ったら、反則されたから反則を仕返すみたいな感じで、余計に憎しみが沸くかもしれないですね。人間って自分勝手ですよね。
多くのスポーツで反則の仕返しは、レッドカードです。

もし、質問者さんが浮気の仕返しを考えているのならやめた方がいいですよ。夫婦関係が崩壊します。やるなら絶対ばれないように、墓場まで持って行きましょう。

Q夫24才 妻24才 夫婦ケンカで悩んでいます。

こんにちは。はじめまして。
表題にもありますように、夫婦喧嘩が絶えません。
どうして良いものかどうか分からず、全国の皆様のお知恵をぜひお貸し
頂きたく、キーを打っています。(長文・乱文にて失礼いたします。)

私達は現在24歳です。知り合って2年半で結婚しました。現在、結婚5ヶ月目です。

私と彼女は結婚前から喧嘩や言い合いはしばしばありました。
彼女は何事も物事を深く考えないで冷めて淡々とこなしていきたいタイプ、私は興味を持ったものにはとことんのめり込むタイプ。
簡単に二人を表すならばこんな感じです。

私は結婚前から彼女のあまのじゃく、そして、
ヒステリックな性格に手を焼いていました。
また、私がうっかり故意でなく忘れていた事に
「言ったのに守れないね、嘘つきだね」とののしります。
そういった事から「ヒステリックな少女」といった印象を私は感じていました。

彼女は小さい頃から勉強の理解が早く、家も恵まれていたので高学歴、不自由な点は本人いわく無かったようです。
親御さんを見ていて分かるのですが、少しでも不自由はかけたくない、
欲しいもの、教育に良いものならば何でも(おもちゃやお菓子なんかは買い与えられなかったようですが)与える。母親が教師ともあって、まさに本に載っている「正しい子供の育て方」を習って育てられた感じで、正直、女の子だというせいもあるのでしょうが話を聞いていてかなり過保護な感じもしました。

そんな環境で育った彼女を私は、ふびん(不憫)に思い、
本当に面と向かっての信頼とか愛情、義理のようなものが欠如し、
本心を相手に見せないように見せないように振る舞う姿などに、同情や好意を感じました。
(私の家は自営業で、はっきりダメなもんダメ!良いモノは良い!自分で解決しなさい!と… 豊かではあったものの常に相手あっての生活でしたのでしょうがないもんはしょうがないんだーという感じでした)

そんな二人は結婚したらどうにかなるもんだと思いました。

彼女は誰に合わせても「お嬢様」イメージを持たれるのですが、
ひとたび、私と喧嘩になると何が何でも必ず上に立ちたいらしく、一度、場が静まってこちらから「ごめんね」と言っても逆上して「何が悪いと思ってるの?」とこまかく聞かないと気が済まないらしく、「~~こういう事が悪かった」と謝っても、「ほんとは思ってないんでしょう」とか「そんなことを思うなら最初からしないで」とか言います。
 
なんと言ったら…
わざと逆上させるようなこと、相手を煽動するのが好きなようです。それが喧嘩なのでしょうが…(そこで私も収まればいいのですが、悪いと思って謝っているのに、何故その気持ちを受け入れてくれないのか分からずまた言い合い…というようなことになくもなりません。)

その他には、一緒に出かけていても少し言い合いになると「帰る」と
言い出し、「(話し合おうとしている私に対して)○○=(私)もその方がよっぽど良いでしょ?」と言い出します。
何か二人で決断したり、彼女が何かしてくれると、
「○○=(私)が~~をしてほしそうだったから、したのに…」と
私に責任を当て、良い悪い行為関係無く、素直に自分がしたかったからという事を決して言いません。

また楽しく話をしていたり、私の友人と楽しそうに話していてもその後日、言い合いになった時などに「○○のあの時のあの話は全くつまらなかった!○○の友人もつまらない人ばかり」とののしります。 その時は楽しそうなのに、言い合いの最中とはいえ、どうしてその時の態度、後日にはそのような事を思うのか気が知れません。

…書き込んでいるとどうしても彼女の悪い所ばかり
出てしまいキリがありません。(グチ掲示板ではないですよね…)

彼女にはもっと物事を「素直」に捉えるようにしてほしいと
ずっと願っており、助言もします。

原因も様々、「こうかな?ああかな?」と思い浮かべ、
私は「O型」彼女は「AB型」だから合わないかな?とか
彼女は「女>女>男の中間子の次女」、私は「女>男の長男」だから合わないのかな? とか様々考えます。

彼女にはもう少し年上で、こう言ってはなんですが、
「適当に手のひらで転がしてくれる」男性が合うのかなとも
正直思います。(私がそれをするとそれはそれで腹が立つようです。)
同じ年齢だからですかね。

このような状況ですが、どのような見地からでもご意見やお知恵を頂けたら幸いです。
(妻に似ています、元彼女がそうでした、昔はそうでしたが今は上手くやっています…、血液型が合わないでしょう、兄弟構成から見て…、うちの旦那に彼女が似ています、もう別れた方が良いでしょう等々)
感想だけでも構いません。今は様々な人の声を
聞きたいです。。

よろしくお願い申し上げます。

こんにちは。はじめまして。
表題にもありますように、夫婦喧嘩が絶えません。
どうして良いものかどうか分からず、全国の皆様のお知恵をぜひお貸し
頂きたく、キーを打っています。(長文・乱文にて失礼いたします。)

私達は現在24歳です。知り合って2年半で結婚しました。現在、結婚5ヶ月目です。

私と彼女は結婚前から喧嘩や言い合いはしばしばありました。
彼女は何事も物事を深く考えないで冷めて淡々とこなしていきたいタイプ、私は興味を持ったものにはとことんのめり込むタイプ。
簡単に二人...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚男性です。

他の方と同様に、血液型や兄弟構成などは関係ないと考えています。まぁどのように育ってきたかと言えば、きっと寂しかったのだろうなぁ~と思いますが、そんなことを言っても始まりませんし、親の育て方がさぁ~などと言ってしまったら、一生の禍根を残すことになりますので、要注意。

奥様は、あなたを傷つけたり悪いことをしても許して欲しいのでしょうね。それでも許してくれることに愛情を感じるタイプなのかもしれませんね。だから思いつくまま言っていますが、本心からではないことも多いと思います。あなたなら甘えさせてくれると思っているのでしょう。ちゃんと甘えさせてもらえなかったので、甘え方がよくわからないのですよね。

これは長い歴史があるので、なかなか難しいと思います。子どもができる前に別れることも一つの手ですが、やはり努力したいでしょう?
もしも努力するのなら、変に大人ぶって、手のひらで転がそうなんて思わないことです。あなたはあなたでよいのです。むかついたらむかついた!でよいと思います。
ただし、ルールを定めて守るようにはした方がよいと思います。例えば、本当は悪いと思ってないんでしょう?とか、あなたの友人は~などといった、あまりに理不尽なことを言ったときには、理不尽だと告げて、会話を打ち切るのです。その後は、騒いでも無視です。しかし奥様が理不尽だと認め、謝ったら、ありがとう!と言って、抱きしめてあげてください。これはいきなりでは無理なので、奥様の機嫌の良いときに、このようにするつもりだと宣言しておいてくださいね。

何が悪いかがわからない場合には、そういった積み重ねで理解していけるでしょうし、わかっている場合には、徐々にほぐれていくと思います。いずれにせよ、長期戦です。

40代既婚男性です。

他の方と同様に、血液型や兄弟構成などは関係ないと考えています。まぁどのように育ってきたかと言えば、きっと寂しかったのだろうなぁ~と思いますが、そんなことを言っても始まりませんし、親の育て方がさぁ~などと言ってしまったら、一生の禍根を残すことになりますので、要注意。

奥様は、あなたを傷つけたり悪いことをしても許して欲しいのでしょうね。それでも許してくれることに愛情を感じるタイプなのかもしれませんね。だから思いつくまま言っていますが、本心からではない...続きを読む

Q妻の画像がネットに流出しています

友人からの指摘で知ったのですが、妻が自分で撮影したと思われる胸や性器の画像が素人投稿サイトに掲載されています。バナナを挿入して私にも見せた事がないような淫らな表情の画像もあります。
妻とは大学時代からの交際で清楚で聡明なところに惹かれて結婚しました。厳格なクリスチャンの家庭で育ったので、SEXにもオクテでしたから、とても信じられません。
ショックです。
画像の背景から、今の戸建に引っ越す前のマンションの部屋なので、少なくとも8年前になります。
8年前に妻に何があったのか、今も続いているのか、誰かに騙されたり脅されたりしての事なのではないか、などなどいろいろなことを考えてしまいます。
妻に問いただす勇気はありません。8年前に済んだことなら、知らないフリをして通すのが良いのかも知れないと思ってしまいます。
どうしたらよいでしょう。

Aベストアンサー

厳しい状況ですね
一度ネットに出てしまうともう、元を削除しても
いくらでも出せますし、完全な消去は無理です

ましてやご友人がご覧になっているという現状も、
そのご友人が話されれば知れ渡ります
辛いですね

自慰であろうと浮気であろうと、この現状がまず問題ですし、
あなたの名誉も、子供さんがあれば、子供さんの名誉も保てません
その位の問題だと思います

そこまで含めて奥様と暮らしていけるのでしたら良いです
そうでなければ、一生解決できる問題ではなく、
早々に離婚されるのも1つかと思います

こういう問題はどうにもならないと思いますが、どうでしょうか
仕方ないと受け入れても、ずっと画像がネットに残り、
毎日それを閲覧されていますから・・・・

一生の問題です
あなたがそれに耐えられるのでしょうか
わたしでしたら事情はどうあれ、離婚すると思います

Q妻とはセックスレスなのに他の女とはしまくってる夫

夫の不倫を疑い、携帯のチェックをしたら

愛人2人の他に常に誰かにご飯食べよう、デートしようと誘っている人がおり
その人数が15、6人。そのうち明らかに肉体関係があるとわかる人が8人くらいいました。

メールには、変な性癖とか、あぁいうことは気軽にするべきじゃなかったね。など
普通じゃないことをしているような内容も。

私とは、結婚してすぐセックスレスになりました。(結婚4年目)
交際から結婚までもそんなに多くなかったし、
やたら恥ずかしがったり淡白だったので、そういう人だと思っていました。
レスになってから、私から数回誘いましたが「疲れてるから」で
全て断られています。

仕事は自営業で徹夜で仕事があるといい、毎日朝帰ってきてほぼ家にはいません。
(愛人の家に行っていることがわかりましたが)
会話もほとんどありませんが(疲れていると聞いてもらえないからしなくなった)
なぜか、欲しいものがある、友人と行きたいところがある、
習い事がしたい。など、そういう要望は、ダメと言われたことがありませんし
滅多に一緒にいないのですが、基本的には優しいです。


ですが、このまま一生、夫といることはもう考えられないので
離婚をするために探偵を雇い証拠を押さえたら
昼間愛人と会って、夜は別の愛人の家に行っていました。
夫が全く理解できません。

私は一体何なのでしょうか。
体裁のために結婚したかっただけなのでしょうか。
(交際も結婚も夫からの猛アピールでした)
ただの性依存症なのでしょうか。(妻とはレスですが)

こちらが離婚すると切り出さなければ、おそらくずっとこのままです
それも理解できません。

夫の不倫を疑い、携帯のチェックをしたら

愛人2人の他に常に誰かにご飯食べよう、デートしようと誘っている人がおり
その人数が15、6人。そのうち明らかに肉体関係があるとわかる人が8人くらいいました。

メールには、変な性癖とか、あぁいうことは気軽にするべきじゃなかったね。など
普通じゃないことをしているような内容も。

私とは、結婚してすぐセックスレスになりました。(結婚4年目)
交際から結婚までもそんなに多くなかったし、
やたら恥ずかしがったり淡白だったので、そういう人だと思...続きを読む

Aベストアンサー

貴女のことは、心からお気の毒に感じます。そんな旦那様を持ちながらも現在も結婚生活を継続できる貴女の強さは感心しています。

ただ、それ以外は基本的に優しいとのことですが、それだけ浮気していたら、満足して情緒も安定するでしょうし、頼み事の一つや二つや三つや四つくらい、笑顔で聞いてくれると思いますよ。
罪悪感なんかなくても、優しくなれますよ。

でも、貴女は家政婦ではありませんよ。
普通の幸せを味わう権利、貴女にも当たり前にあります。
上辺だけの安っぽい優しさしか持てない男なら、下のだらしない安っぽい女どもにくれてやりませんか?

旦那様には、貴女なんかもったいないですよ。

Qこの画像はドアの裏に水着のポスターが貼ってますか?

この画像はドアの裏です。
表側に女の子の白い水着と顔のようなものがみえます。
これは水着のポスターですか?

Aベストアンサー

いいえ、泥棒です。

Q客観的な意見を頂きたいです。

客観的な意見を頂きたいです。


私は結婚2年目のバツイチの主婦です。
前夫との小学1年生の息子と今の旦那との1歳半の双子がいますが、先日の息子の入学式の翌日に旦那の浮気が発覚しました。


先日からの不信な着信と旦那が携帯を手放さないことで怪しいと思い問いつめました。
1度は誤魔化されたのですが、旦那の財布から女の名前の会員カードが見つかり突き付けるとあっさり認めました。
2年程続いてる。
1度妊娠し中絶した事もあり上手くいかなかった。
別れ話がでていた。
家族に今までの事を話せと言われていた。と

その時にちょうど浮気相手から電話があり旦那が「バレたから全部話した。別れないと仕方ない」と話ましたが、、
浮気相手が自分に変わるように言ったと電話を変わられ浮気相手に「別れないから」と言われました。私は「勝手にして。話したくないから」と旦那に電話を変わりその後旦那は外に出て話をし、帰ってきました。
「別れた」との事で
翌日番号とメールアドレスを変更させました。


それから3日後には浮気相手とヨリを戻し、指輪を贈っていました。
2人の愛を形にしようと浮気相手と同じ?????を入れると約束していました。

来世では一緒になるそうです。
メールを見ました

浮気相手に影響され同じ位置に同じ数のピアスをしたりバイクを購入したり、、

もう勝手にしてくれって感じです。

更に浮気相手は旦那に
慰謝料が馬鹿馬鹿しいし、借金を被るのがイヤだから一緒にはなりたくない!と言ってました。

ウチには新築一戸建てと車バイクの多額のローンがあります。

浮気相手は旦那と仕事で出会い、副業でキャバ嬢をしてるそうです。

専業主婦とはいえ旦那が浮気相手との贅沢に使ったローンの返済に苦しみ、
まるで自分は家政婦のようで虚しく耐えられません。
離婚するしかないのでしょうか、

客観的な意見を頂きたいです。


私は結婚2年目のバツイチの主婦です。
前夫との小学1年生の息子と今の旦那との1歳半の双子がいますが、先日の息子の入学式の翌日に旦那の浮気が発覚しました。


先日からの不信な着信と旦那が携帯を手放さないことで怪しいと思い問いつめました。
1度は誤魔化されたのですが、旦那の財布から女の名前の会員カードが見つかり突き付けるとあっさり認めました。
2年程続いてる。
1度妊娠し中絶した事もあり上手くいかなかった。
別れ話がでていた。
家族に今まで...続きを読む

Aベストアンサー

慰謝料がバカバカしい?なにを呑気なこと言ってるんでしょうか。

離婚しなくても慰謝料請求できますよね。

離婚するにしてもしないにしても、証拠を集めて二人に慰謝料を請求してやりましょう。

旦那様は浮気相手が結婚してくれないから、離婚しないんでしょうか。

質問者様が旦那様を金づる(生活費を稼いで養ってくれる)として利用するもよし、離婚して自分の人生を生きるもよしだと思います。本当は離婚したらと思いますが、専業主婦ということで就職が厳しいのかなと思いまして、割り切れるのなら金づるとしてでもいいのかなと思いました。

とにもかくにも二人に慰謝料を請求しましょう!!

Q来月の妻の誕生日にサプライズで温泉旅行を計画しています。 大阪から近く、安価で料理の美味しい宿を教え

来月の妻の誕生日にサプライズで温泉旅行を計画しています。
大阪から近く、安価で料理の美味しい宿を教えてください。
女性目線で意見を頂けたら、妻も満足してくれるかと。
いいプラン有りましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

奈良県の大峰山麓で洞川温泉
大阪から2時間

またまた奈良県吉野山の桜
温泉も良いです。
これも2時間

滋賀県の朽木温泉
2.5時間

などなど
その他山の様に有ります。

ハイキングの本を見たら
参考に成ります。

Q客観的なご意見お願いします。

旦那との価値観の違いに悩んでいます。
長文になりますが、よろしくお願いします。

結婚して1年半の専業主婦です。
交際期間7年、うち3年間の同棲を経て旦那の転勤を機に入籍しました。同棲時代は共働きでしたが、現在かなりのへき地に暮らしており求人数が少なく、又旦那の希望もあり専業主婦をしております。
夫婦共に30代半ば(子供なし)です。
旦那は母子家庭で育ち、兄弟や近い親戚などもおりません。

私たち夫婦が引越してきて、半年程経った1年前に都内で1人暮らしをしていた義母(60代半ば)が体調不良と経済的な不安から、突然私たちの社宅へ越してきました。
いつかは同居を覚悟していたのと、部屋がひと部屋空いていたので受け入れました。
(義母用の家具や身の周りの物を購入し、私たちが負担しました。)

しかし同居を開始したその日から、旦那と義母の喧嘩が始まり、私は板挟みの毎日でした。

喧嘩の内容は(当初義母は引越して来たら大人しく過ごすとの事でしたが)①パートがしたい。探してほしい。②知り合いを作りたい。旦那に紹介してほしい。③もっと家族の時間を持ちたい。
それに対して旦那の意見の意見(大人しく過ごす約束で受け入れた。私たち夫婦も越して来たばかりで慣れていないから暫く我慢してほしい。新婚の家庭に同居しているだけ感謝してほしい。)がぶつかり、6ヶ月間喧嘩し続け最終的に義母が都内へ帰りました。(義母の体調不良というのは口実で、ただ息子と離れ、寂しかったようです。)
私と義母の関係は険悪ではありません。
旦那に対しては実の母親に少し冷たいな、とも思いましたが、お互いに話し合いの結果、出した答えなので納得していました。
正直私も大分振り回された感があり、家庭内の険悪な雰囲気や昼間に義母の愚痴を聞く&なぐさめる生活から解放されホッとしました。というかストレスでヘトヘトでした。

問題は義母が都内で1人暮らしを再開した後です。義母はキャリアがあり、仕事はすぐに見つかりました。しかし以前住んでいたマンションは処分し、家財道具も一切ありません。
最初のお給料では間に合わないので旦那が全て負担し(マンション家賃、敷金礼金、引越し代、生活費、家財など)マンションの名義も旦那の名で契約しました。新婚旅行用に貯めていた貯金とカードローンで支払いました。
義母は以前の引越しで貯蓄などを使い果たし、先立つ物が無いようでした。
しかし、旦那も給料が28万円程でそれほど余裕がある訳ではありません。月々のローンもあり、貯金に2万残せればいい方でマイナスの月もあります。

そんな中、そこまでして負担をするのは旦那なりに追い出してしまった罪悪感からなのか、他に身寄りが無いからなのかわかりませんでした。距離ができてから以前のように喧嘩する事は減り、出費は痛いけれど、まぁ生活が落ち着くまでは仕方ない、くらいに思っていました。(自分が専業主婦なのでお金の使い方に口出ししづらく感じていた。)

が、現在義母の1人暮らし再開から7ヶ月が経ち、未だに毎月2万円〜4万円ほど旦那が捻出し仕送りしています。(旦那は私にははっきりとした金額を伝えませんが給与が少ない月は義母の為にキャッシングしているようです。)

定職があり、しかも1人暮らしで、何故仕送りがそんなに必要なのか旦那に問いただした所、私には理解できない答えが返ってきました。
①義母のマンションは新築、オートロック、駅から4分で家賃10万+管理費1万(義母の給与は手取り17万弱)
②家電を揃えている途中(かならず新品)今月は冷蔵庫4万円を購入
③滞っている支払いがある(税金など)

私からすると、何故そこまでして家賃の高いマンションに暮らし、新品の高価な家電が必要なのか理解できません。元キャリアウーマンで裕福だったからでしょうか、、、どう考えても収入と生活のバランスが取れていない様に思えるのです。

毎月、義母から生活が苦しく食費が足りないと連絡があり旦那は文句を言いながらも仕送りを続けています。私たちの生活に余裕があれば、問題ない事だと思います。
今月私が突然じんましんになり医者に行った際の費用1万円に対し、旦那から不機嫌に『1万円分、家事でしっかり返してね』と言われました。
普段から家事はもちろん私が全てしています。私個人は旦那の給与から4万円もらい、携帯代と諸々の支払いをして5千円残るくらいです。
全てのお金の管理は2人でしていますが、義母関係は私はノータッチです。旦那は欲しい物があれば躊躇なくカードローンで購入します。

きっと義母は私たちからの仕送り無しでは生活ができません。義母も私たちの生活レベルを知っているのですが、この先ずっと仕送りし続ける事に私は釈然としない思いでいっぱいです。
毎月マイナスで義母は何の為に1人暮らししているんだろう、と考えてしまいます。

私の不満はワガママですか?養ってもらい、仕事もしないで文句言うなんて、傲慢ですか?

私は決して裕福な子供時代では無かったので、自分の金銭感覚がズレているような不安があります。
ぜひ、皆様の客観的なご意見をお聞かせ頂ければと思います。

因みに私たちの新婚旅行、記念写真、指輪購入などの話しはその後一切出ず、旦那はすっかり忘れています。それも不満の一因です。

長文、乱文にお付き合い頂きありがとうございました。
皆様の率直なご意見を是非お願いしますm(._.)m

旦那との価値観の違いに悩んでいます。
長文になりますが、よろしくお願いします。

結婚して1年半の専業主婦です。
交際期間7年、うち3年間の同棲を経て旦那の転勤を機に入籍しました。同棲時代は共働きでしたが、現在かなりのへき地に暮らしており求人数が少なく、又旦那の希望もあり専業主婦をしております。
夫婦共に30代半ば(子供なし)です。
旦那は母子家庭で育ち、兄弟や近い親戚などもおりません。

私たち夫婦が引越してきて、半年程経った1年前に都内で1人暮らしをしていた義母(60代半ば)...続きを読む

Aベストアンサー

専業主婦だからお金には口出せないっていうのは違うんじゃないですか?
旦那さんの希望でそうなったんですし。

どっちが財布の紐を握るのか、とか、
お互いの収入についてどこまで把握し合うのか、は夫婦それぞれです。
しかし、義母さんの件は幾ら何でも旦那さんが甘すぎると第三者には映ります。
もしかしたら、同居から別居になったことで何かしら負い目を感じているとか、
僕が母さんの老後はリッチに過ごさせてあげたいんだ!とか思っているのかもしれません。
何れにしても「その援助はなぜ行っているのか」「援助の今後の見通しはどうなっているのか」と
「二人の今後の生活についてきちんと考えているのか」は一度きちんと話し合っておくべきでは?

今までこうだった、とかはひとまず置いておいて。
今の収入と支出の状況で、明日もし旦那さんが働けないような状況に陥ったらどうなるか。
それを踏まえて夫婦で話し合っておいたほうがいいんじゃないかな、と思いました。

Q浮気を疑われた時の言い訳

ズボンのポケットから、ラブホテルのチケット(パネルから選ぶと出てくる部屋番号の書かれた紙切れ)が出てきたのを妻が発見しました。

『浮気してたでしょう』と詰め寄られた場合、何と言い訳すればいいですか?

最善の回答をお願いします。

Aベストアンサー

ホテヘル行ったって言えば一番効果的。
奥さんにとって最悪の状況は浮気(愛人の存在)が一番恐れていることだと思いますので、下手な言い訳でずんずん引き出されていってボロが出るより、男としてどうしようもなく行ってしまったと言えば、相手も「風俗なんか行きやがって」で無事完結するはず!

Q束縛 DV 浮気 客観的意見をお願いいたします。

長文になりますが失礼します。
家族構成
私28歳
主人33歳
子供3歳

主人はもともと束縛と嫉妬が人よりも強く、付き合っている間にもそう感じる事はありました。
私はもともと異性間でも友達でいれると思っていたので主人と付き合ってからも、わざわざ自ら連絡をとることはなかったですが、連絡がきたりしていたことはあり、それを伝えて喧嘩になり、手を出されました。
そこからは、私の異性関係の過去を知り(自分の知り合いと関係があった等←もちろん主人と知り合う前のことで、知り合いというのも当時は知りません)激怒したり、結婚式の二次会に出席した際、男と話していないか、となりにいないか、と怒って電話をしてきて、帰宅させられ、そのあとら怒鳴られ蹴られる。
携帯の連絡先を全てチェックし異性は削除。削除前にもう連絡してくるなと連絡させられる。
私が友人と遊びにいくときも、何度も電話してきて、帰りを急かされる。
しかし、付き合っている時に、主人は1度浮気しています。体の関係あり。


そんなこともありながらも、わたしも変わってくれると思い別れず結婚。この時点でこの道を選んだのは自分なので、自業自得なのかもしれません。

結婚してからは、子供ができたにもかかわらず、定職につかず、経済的にも不安定になりました。
月に10万以下しか収入がないときも多々。そのため、産後すぐ家計のために私はパートにでました。
それでも主人は仕事をせず昼間まで寝ているときばかり。
現在は仕事にしばらくついていますが、それでも毎月10万少しくらいの収入しかありません。
常に生活が不安定で、私も働けど働けどそんな状態では穴は埋まらず、離婚も考え出しました。

そんなときに、私が異性と連絡をとってしまい、それが主人にわかり、激怒。
これは私も、怒られるのがわかっているはずなのに、そんなことをしてしまい、自分が悪かったとおもいます。
もちろん不貞行為などなく、会ったりもありませんが、話をきいてもらいたく連絡をとってしまいました。
当たり前ですが、殴られ蹴られ引きずられ。顔や体にもアザができました。
でも、怒らせるようなことをしたのは私だから。と言われ…
その時は私も自分が悪いと思い謝り、再構築を願い、別れないことになりました。

その後もちろん私は異性と連絡はとることなく、また全て悪いと思うなら言う事を全部きけ。と言われるので黙って言う事をきいて生活していました。

しかし、生活状態は一向に改善せず、自分の遊びに1週間程で10万程使っていたり、身内に勝手にお金を借り、主人は返すことをしないので全て私に連絡がきて話をする。そんなことの繰り返しで、いくら私が一生懸命働いても一緒にいる限り変わらないのかなと思うようになりました。
金銭面でとにかくだらしないです。

そして、異性との一件から、性的要求、避妊拒否、どこに出掛けるにも細かく連絡しろ、お前は一生苦しめ等モラハラ?のようなものも激しくなりました。

SNSやLINEなどは禁止。それでも主人はやっています。

その後も過去を思い出しては問い詰め怒鳴りちらし、頭をたたく、蹴る、物を投げる。
少しでも私の態度が気に入らなければ怒る、怒鳴る、物で叩く。
子供の前でもやる。
泣いていてもやる。やめてくれと言っても子供がいようが関係ないと言うだけ。
体にたくさんアザができました。

そして、最近結婚後に主人が浮気をしていたことがわかりました。
正直、怒れはしますが、それ以上なにも思いませんでした。
人には言うのに、自分はできちゃうんだなと。

そんなことをしているのに、私に愛情を求めてきます。
子供より、自分を大事にしてくれと言ってきます。
私には理解できません。

離婚話も何度もし、その都度私はわかったよと言っているのに、これから気をつけてくれと勝手に話をまとめられ、流れてしまいます。ちなみに私は離婚届に記入、印はしています。

もう、わけのわからない理由で暴力を振るわれ、怒鳴れているときは、生きてる意味を感じず、主人を本気で殺◯たい…と思ってしまいました。
普段は普通なのですが、その普通の主人にも笑顔で接することができなくなり、そんな態度を義家族がみて、あんな態度なら怒らせちゃうよね。と言っていたそうです。

わたしが主人を傷つけたことは事実だと思います。そんなことしなくてもよかったと。でも、もうその事実は消せないです。

悪いと思うならば、暴力振るわれようが暴言吐かれようが、どんなに束縛されようが、耐え、主人の気が済むようにするべきなのでしょうか。

毎日怒鳴られ問い詰めらていると、なにが正しいのかわからなってしまいます。
子供もいるので、子供への影響も考えると、早く別れた方がいいのかなと思います。
子供に対してはやさしいですが、カッとなっていると子供の前だろうが手もだし怒鳴ります。

離婚を私から切り出すと逆上されるのが怖くて、いつも向こうが切り出したものにわかりましたと返事をしています。
わかりましたと言うたびに復讐してやる、普通に生活できると思うなよなど、脅しのようなことも言われます。

ここで私が離婚を選ぶことは、逃げなのでしょうか?

厳しいお言葉でもかまいません。

客観的な意見を聞かせてもらいたいです。
よろしくお願いいたします。

長文になりますが失礼します。
家族構成
私28歳
主人33歳
子供3歳

主人はもともと束縛と嫉妬が人よりも強く、付き合っている間にもそう感じる事はありました。
私はもともと異性間でも友達でいれると思っていたので主人と付き合ってからも、わざわざ自ら連絡をとることはなかったですが、連絡がきたりしていたことはあり、それを伝えて喧嘩になり、手を出されました。
そこからは、私の異性関係の過去を知り(自分の知り合いと関係があった等←もちろん主人と知り合う前のことで、知り合いというのも当時は知りま...続きを読む

Aベストアンサー

私もDV被害者です。
質問者さんと全く同じ状況でした。
みんな私が悪いから殴られる。そう思い込まされていました。
でも、違うんですよ。
よく、考えて!!

怯えて、怖くて何も言い返さないのに理不尽に暴力。夫婦でも親子でもダメなんです。暴力は。

早く逃げてください。
自分を取り戻してください。

ご実家でも、シェルターでも、とにかく早く離れてください。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング