アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、UK発売のシングルCDを輸入盤で購入しました。
曲は3曲入りです。ですが、4曲目に
「CDrom video 3:15」なるものがあります。
パソコンでビデオが観れるのだろう、と思っているのですが、どうすればいいのでしょうか?
私が使っているのは、ノートPC(FMV BIBLO NE3/45LK)
で、ウィンドウズ98です。他にまだ書かなくてはいけないことがあれば、伝えてください。それと、質問のカテゴリーがここでいいのか不安です。もし違っていたら、今後のためにも注意してください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

多分、なのですが…その場合は、メディアプレーヤー等で見れるはずですよ。

スタート→プログラム→アクセサリ→エンタテイメント→windows メディアプレーヤーとあると思います。そこから、ファイルを開く、で例のCDの4曲目を選んだら
見れませんか? でなければ、マイコンピュータからCDの上で右クリックして、
開くを選んだ時に、四曲目をダブルクリックすると見れると思います…。

間違っていたらごめんなさい^^;
    • 0
この回答へのお礼

見れましたっ!!本当に、ホントにありがとうございます。とっても好きなアーティストで、やっとソロデビュー。でもビデオクリップは、なかなか日本には流れてこないという状況だったので、もうめちゃくちゃウレシイです。そして、こんなに早く回答してくださって感謝感激です!クドイようだけど、もう一回言わせてくださいね。ありがとうございました。