プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラの面接を受けることになりました。

面接時に、キャバクラに履歴書を持ってきてくださいと言われ、志望動機を何と書いていいのか分かりません。

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

私の快活、また社交的な性格を活かせる職種と感じました。

    • good
    • 0

そんな固い商売じゃないから適当でいい。


つうか、あまり細かい内容とか書くと何されるかわからんよ。
キャバクラの半分はヤクザがやってんだけど、わかってんのかね?
    • good
    • 1

こういうものは建前をいうものです。

「接客を身につけてがうまくなりたいからです。」がいいのでは。
    • good
    • 2

社交的な性格で接客業が好き。


自分の女性らしさや魅力を活かしたい。
稼ぎたい。(特にこういう素直な気持ちがあれば採用されやすい)
    • good
    • 3

 お金って本音を書いたらいい。

    • good
    • 0

素直に「お金が欲しかった。

」と書けば良いです。

入店してから、使えるか使えないか判断するから
何書いても落とされないと思うけど。
    • good
    • 3

余計なお世話かもしれないけど、履歴書の書き方もそうだけどキャパクラ嬢の仕事の内容で知った上で応募するの?まあソープじゃないから店内でHするようなことはないけど。

勘違いする客が多いから。通いつめてもうイイでしょとばかりHを迫ってきたり、ストーカーに変身するきゃくがいるから。指名取れるノルマもあるしね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!