アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのBTOメーカーはありますか?

概ね以下のスペックで探しています。
予算は8万円です。(厳しいですが、無理でもなさそうでした)

CPU = i5 (sandy bridge)
SSD = 120GB以上(Cドライブ用)
HDD = 2TB以上
RAM = 4GB以上 (スロットが4つあるとうれしい)
SDカードなど読めるリーダつき
DVD読み書きあり(BruRayはなくてもよい)

その他、お勧めのカスタマイズなどありましたら、後教授ください。

ゲームはしないので、グラフィックボードはいらないかな、と思いますが、
YouTubeなど見るときに良いのでしょうか。
i5ならば、十分ハイスペックですし、それで十分な気もします。

使用目的は、自宅利用ですが、インタネットなどに加えて、仕事に使う
やや重いソフトを動かすので、ハイスペックにしたいのですが、
予算は8万円以内です(社費で買うため、予算に融通が利かない)。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

国産でユーザーサポートではNo1のエプソンダイレクトがベストでしょうね。


http://shop.epson.jp/pc/

安価でチープなマシンをお求めなら
http://www.dospara.co.jp/5top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局、マウスコンピュータにしようと思っています。

お礼日時:2012/07/01 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!