プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて同人誌で18禁本を作成したのですが、絵的な修正をする部分は気を使ったのでちゃんとしたのですが、文章的な部分(お●●ちん)での修正をすっかり忘れてしまっていて一箇所だけ無修正な状態になってしまいました。
もう本は刷り上って手元にある状態です。
これを次回のコミケに持っていこうと思っていたのですが、やっぱりこれって見本誌チェックの時に引っかかっちゃいますか?
もし似たような経験がある方などがいましたら情報をいただけたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参加サークルがハンパないので、見本誌チェックに時間はかけられません。


なので、見本誌チェックはパラパラと目を通す程度です。
漫画本で18禁だとある程度チェックにも時間をかけますが
小説はじっくり読むわけにもいきませんし、お●●ちん程度なら大丈夫だと思います。
ただ、18禁本なのにその旨が表示されてないと注意されると思います。
質問者さんも頒布時には18歳未満の子に売らないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大丈夫そうだと意見がもらえてひとまずは安心しました。
今後、原稿を作る上でその部分にも注意をしたいと思います。
もちろん当日は未成年の子には売らないようにしたいです。

お礼日時:2012/07/07 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!