プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードをしています。ネットショッピングも楽天で買い物しますが、カードの有効期限が切れているのを、期限が切れて3日後にわかりました。更新されているのに、新しいカードが届かないな・・と思いました、確認するとその間引っ越しをしており、住所変更をしていなかったので新しいカードが届いていませんでした。
すぐに住所変更をしましたが、カードが届くのが1週間後と言うことです。
その間、楽天で買い物は出来ないのでしょうか?
お買いものマラソンがあるので、使用したいのですが・・
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

期限切れカードは使えませんね。


新しいカードの使用期限やセキュリティ番号を知る手段があればできない事はないと思いますが、さて、問い合わせたところで教えてくれるのかどうか?
ま、カード会社に聞いてみるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり使用できませんね・・・新しいカードが更新できてるので手元になくてもできるかも・・と思いましたが・・
楽天に問い合わせましたが、似ている質問集を出してきました(^_^;)

お礼日時:2012/07/06 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!