プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、24週の検診でおそらく女の子と言われました。
ですが、家に帰って撮ってもらったエコーの動画を見ていたらなんか男の子ではないのかな?とも思えてきました。
画像は動画の一時停止を撮りました。真下からの映像です。
ちょうど矢印のところ、男の子のシンボルがついているようにも見えるのですが・・・・
どうでしょうか?ご意見お願いいたします。

「エコー写真で性別についてご意見ほしいです」の質問画像

A 回答 (2件)

私には女の子に見えます。


見ている角度に間違いがないのなら、タマタマの輪郭だけではなくて、
2つ精巣が楕円形に白く写ってもおかしくないと思います。

私の上の子は女の子、下の子は男の子です。
上の子は葉っぱマークを見せてくれて、
下の子は、精巣と精管をクッキリと見せてくれました。
2人とも先生の言葉を待たずして、見ていたその場で性別を確信しました。
先生は「分かっちゃいましたね」と苦笑いw

ラッキーならはっきり見せてもらえるので、今後のお楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
性別はどっちでもいいのですが、女の子かもと知人に話したら早速女の子の洋服をプレゼントされ、少し焦っていました・・・・

お礼日時:2012/07/09 20:23

間違いないなく女の子ですよ♪


男の子の場合、タマタマちゃんとおちんちんがはっきりわかるので♪
女の子のびらんらしきのが唇の様に2つに見えてるので女の子!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
性別はどっちでもいいのですが、女の子かもと知人に話したら早速女の子の洋服をプレゼントされ、少し焦っていました・・・・

お礼日時:2012/07/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!