dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳男性です。

今まで生きてきて「2人」しか交際人数がありません。
アラサーで交際人数が「2人」って少ないですよね。

アラサー男性の皆様は、今までどれくらいの女性とお付き合いしたんでしょうか。
もっと年上の方でも「30歳時点での交際人数」をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

A 回答 (8件)

2人、合計3か月とかお付き合いなら、自分を疑うと思います。


2人、合計8年ならどうですか。

あなたがどれだけその2人と深く(期間は目安であり、無関係でもありますが)かかわったかではないでしょうか。

10人で最長6ヵ月とかでも、自分を疑いますけどね。
別に人数は問題じゃないでしょ。
今年30♂既婚(当時25)ですが、2人ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1人目は3ヶ月、2人目は4年…です。
確かに付き合った期間で、大きく違いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:53

27歳男です。

恋愛経験皆無です。

人数がはどうでもいいのでは?
そのお付き合いされた2人と、
どれだけ質のいい恋愛をされたかが重要だと思います。
恋愛経験ないのに生意気言ってすいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。
「量より質」と自信を持って言えれば素敵です。

貴殿にも、良き出会いがありますように。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:48

30歳地点では4人でした。


このくらいが普通(?)な気がします。

ですが少なければ少ない方が人を見る目があるということにならないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー…単に出会いが少なかっただけです…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:48

31歳です。

4人です。

一人長くて7年くらい付き合いました。他は数ヶ月単位で別れてます。他回答者様も仰られていますが、人数なんて問題ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数なんて関係ないと仰って頂いて、少し救われた気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:49

アラカン親父です。

29歳の時は既婚で、不倫相手がいました。
15で初体験、24で結婚まで、約60人くらい関係しました。
高校・大学時代はやりまくりです。多分、極端に多いほうではないかと。
30代は営業で飛びまわり、不倫多数です。修羅場も多数です。
余り振り返りもしませんが、良かったのか悪かったのか。微妙です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…60人と言う数字はなかなかないと思います。

普通の人がなかなか経験出来ない場面にも遭遇されてるようですし、
良きにつけ悪きにつけ決して無駄ではなかったのではないかと…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:51

彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですし女の子友達も出来たこと無いんですよ!



だから30歳時点も完全彼女0ゼロです!


あなた様は二人もいるんですか?
モテモテじゃないすか!
羨まし過ぎる!!

私のようにハゲチビブサイクな容姿欠陥者は女の子からは恋愛対象外として扱われます。


あなた様はイケメンなんですね!
いいなぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、別にイケメンではないのですが…むしろブサメンに入るかと。

回答者様にも、良き出会いが訪れますように。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 23:01

 1000人斬りしようというんでなければ、やった人数の多寡は意味ありません。


 オレはよくモテたな、という自己満足です。
 そして、恥知らずのドン・ファンは地獄に落ちるわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、別にそんな野望はないので、比べる事自体ナンセンスだったと反省しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 23:01

貴殿は俺よりは多いよ。



俺が彼女と呼べる存在と出会えたのは30歳を過ぎていたから。
20代後半で当時は流行っていたテレクラで数回会った相手を含めれば30歳時点では1人になるが・・・

人数ではなくて付き合った中身(内容)なんて意見もあるんだろうなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、確かに中身…が重要ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A