アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ですか?

ちなみに私も、サッカーはどうしても、好きになれません・・・・・・・・・

A 回答 (5件)

チャラい…。

スタンドプレー的…

メッチャ先入観でごめんなさい。

Jリーガーを見て茶髪やらミサンガやらピアスやら…野球選手と比べてやらたチャラい印象がありました。

あと、サッカーってどうしてもスタンドプレーの印象があるんです。バーっとドリブルしてシュート!
もちろん巧みなパスワークもあるのは知ってますけど…(^^;
    • 1

サッカーが嫌いということでは無いが、野球と比較すると興味はありません。

そういった観点からすると。

一発逆転が無い。野球だったら3-0でも満塁ホームランで3-4となる。

残り時間と点差で結果が推測できてしまう。野球は時間制ではないから点差がついていても9回まではどうなるかわからない。

サッカーファンの他人の迷惑を考えない行為。大勢で道路をふさいで大騒ぎしている場面をみると。
でもタイガースファンが川に飛び込む姿を見るとどっちもどっちだが。
    • 1

小学生の時の担任がサッカーが得意で体育の授業でやたらサッカーをやらされて

その当時、担任と色々揉めて担任が嫌いになりサッカーも嫌いになりました。
    • 1

私も苦手です。

見ててイライラします。
なかなか点が入らないと言っても、点が入らなさそうな状況が続いて入らないなら、さほど気にならないと思うんですが、1時間半の間に、何度も入りそうで入らないというのが、見ててイライラします。しかもそれが当たり前という感じなので、じゃあ、最初から見たくない…となります。
似たタイプの球技にラグビーがありますが、ラグビーは入る時はスパッと入って、入りそうで入らないということは多くはないので、結構好きです。
    • 1

なかなか点が入らないから

見ててイライラする
    • 1