アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
夏休みにサークルで旅行に行くことになり、
楽天トラベルで予約しようと思い、
楽天カードで決算しようと思ったのですが、
使用できません、とメッセージがでました。
調べてみると、利用可能額が20万円まででした。

そこで、一時的な増枠(増額)をしようと思ったのですが
エラーコード:M
がでて、増額できません。

どうにかして増額できないでしょうか?

A 回答 (4件)

再審査が、必須条件です。


恐らく、今月中や8月始めまでの審査結果は出ませんので、増額利用は一切できません。
もう既に、クレジット会社において、質問者自身は、要注意人物となっておりますので、クレジットカードの利用には細心の注意を。
    • good
    • 0

申込時の審査における枠いっぱいに現在の限度額が設定されているため、


増額不可になっているものと思われます。
学生の場合、増額申請しても審査が通る可能性は低いと思われます。
    • good
    • 0

カードの裏に書いてある番号に電話して、オペレーターに事情を話す。



その結果、一時的な増額は無理と言われれば、他に方法はありません。

まぁ、楽天カードを発行している会社の大株主でも知り合いにいれば、
頼んでみるのも一つの方法かもしれませんが・・・
    • good
    • 0

>どうにかして増額できないでしょうか?



原則論では、出来ませんね。
質問者さまには、安定した継続した収入がありませんから・・・。
「大学生=無職」なのです。
それに、与信枠の増額は「楽天カードが独自に決める」事になっています。
が、各カード会社は「例外処置」を行なう場合があります。
1.短期間海外留学で、与信枠を一時的に増やしたい。
2.新婚旅行で、与信枠を一時的に増やしたい。
3.海外旅行で、与信枠を一時的に増やしたい。
誰もが納得する理由があれば、一時的に与信枠を増額する場合があります。
帰国後は、元の与信枠に自動的に戻りますがね。
質問者さまの場合、楽天トラベル利用との事。
例えば、「ハワイに一週間出かけるので、一時的に与信枠を増額して!」
と、電話で依頼して下さい。
無職での最大限の与信枠に一時的に増額される可能性があります。
あくまで、可能性ですからね。拒否される可能性もあります。^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!