dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい( ゜д゜)
以前、ホテルの隣の階段を降りて入る
中がとても広いのに落ち着いた雰囲気のバーに行ったことがあります。
テーブル等は、鴨川の流れをイメージしたものだと聞きました。
奥の方でホテルに直結していたと思います。

そのホテルって、オークラでしたっけ??
また行きたいと思い、地図で見るとそれっぽいのですが、
昔に行ったっきりなのでトンチンカンな場所だったら困るので、宜しく御願いします(^人^)

A 回答 (1件)

http://www.momonga.org/kyoto/gourmet/night-j.html

ロイヤルホテルの様ですね。
ご自分で調べられましたか?
検索一発で見つかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難う御座います。
全然引っ掛らずに困っていました。

お礼日時:2012/07/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!