dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装して電車に乗るのは犯罪ですか?

A 回答 (6件)

お礼&補足ありがとうございます。



女子制服でも全然良いと思いますよ。

スカート、着てみたいんですよね?

法律にはふれていませんので安心してください。

大切なのはどんな周りの目よりも、貴方が楽しめるかどうかです。

したい事を我慢するよりも、思う存分女の子になりきって、楽しんだ方がいいと思いませんか?

一度きりの人生なのだから、楽しんだ者勝ちですよ♪

いっぱい可愛い格好をして、いっぱい楽しんで、素敵な人生を歩んで欲しいと思います。

たとえばテレビを見てはるな愛ちゃんや、綺麗なニューハーフの方々を見てどう思いますか?

貴方はそれを気持ち悪いとか思ったりしますか?

私はそんな事思ったりしません。むしろ素晴らしいと思います。だって、自分の体が男だという事を隠さずに、堂々と可愛いミニスカートを履いている。

自分に自信を持った姿、とてもかっこいいじゃないですか。

それに何より彼女たちは、オシャレすることを楽しんでる。

女の子の姿をする事、化粧をする事。

全て自信を持って楽しんでいるじゃないですか!

それって素晴らしい事だと私は思いますよ?

もっと自分に自信を持って下さい。

この回答への補足

僕はアシメのスカートが可愛いなとは、思うんですけどどう思いますか。
もしもよかったら、いつになるか分かりませんが僕とお会いしませんか?

補足日時:2012/07/28 20:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か悩みがあったらいつでも言ってください。
あまり良い回答ができませんけど。

お礼日時:2012/07/29 01:21

 犯罪では、ありません。

でも電車の中でリード(女装がばれる)された場合逃げる場所が無いので慣れないとハードルが高いかもしれません。また知人に遭遇する可能性があるのでリスクは、大きいと思います。私の場合は、だてめがねをかけ知人に遭遇しても分からないように、そして仮にリードされても誰だか分からないので一瞬恥ずかしい思いをするだけだと割り切っています。地下鉄の方がハードルが低いと思います。あとひらひらのスカートだと電車が来た時にまくれるので注意してください。
 女装で乗る電車は、男性の時とは、比べ物にならない緊張感があります。でもこの緊張感が心地よいです。
    • good
    • 1

はじめまして、私、M.Mと言います。

先ほど、おっしゃったように、女装して電車などに乗ることは、罪ではありませんので堂々として下さいね!私も、今は男性ですが、女装して電車に乗ったことがあるのですが、ただ、私は、女の子になりたいと言う気持ちでしたので、その辺は、気にしてませんよ!こんな感じですが、参考になったでしょうか。
    • good
    • 1

高校二年生、女子です。



犯罪なわけありませんよ。

その人がしたいと思う格好を
すればいいのだから。

それが犯罪なのだとしたら、
はるな愛はどうなりますか?

生まれつき身体は男でも
心が女の方はいますし、
私はそれを軽蔑したり
するつもりもありません。

したいなら思う存分したいだけ
女装をすればいいのです。

可愛い女の子の格好をして
電車に乗るという、
その人の楽しみを邪魔する
権利は誰にもないのですよ。

自分がしたい格好をすれば
全然構わないのですよ。

周りの目なんか気にせず
楽しめばよいのです。

この回答への補足

ちなみに制服女装はどう思いますか?

補足日時:2012/07/28 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可愛い女性の格好する勇気がでてきました。

お礼日時:2012/07/26 23:58

やるならなりきって欲しい。

(あくまでも希望ですが)
ちゃんとすね毛は剃って、産毛も剃って、化粧下地からファンデからアイメイクも唇も。
素足はキツいかもなので、ストッキング着用で。
股間に何もついてないつもりで、動いてください。男性ってけっこう、そこらへん意識してますから。椅子に座ったら足を閉じる。
犯罪ではないですが、明らかに女装とわかる(つまり男性だとわかる)ような格好で電車に乗り込んでくるのを見るのは、ある意味…視力への暴力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/24 22:20

全く問題ないと思います。

結構いますよ。
やるからには中途半端なことはせず、やりきってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています