アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような質問が多々あるのは承知ですが宜しくお願いします。

私は基礎体温もつけていなく
排卵日などきちんと把握はしていませんでした。

周期は28日です。

先月21日に生理が来ました。

主人との仲良しは3日、13日にありました。
その後はありません。

生理予定日7月18日に生理が来なく、今日まで来ていませんが生理予定日初日前には、猛烈な眠気・微熱を感じて
19日妊娠検査薬を使ったところ陰性。
それから今日まで毎日検査薬を使って陰性。

その日から検査可能なチェックワンファーストは最寄りの薬局では手に入らず、一週間後に使えるドゥテスト、クリアブルー、チェックワン(一週間後可能)を使いましたが全て陰性でした。

排卵予想日が7月5日(ルナルナで)でしたが、
3日の行為で妊娠していた場合、検査薬では既に陽性反応がでますか?

今のところ陰性でしたが
今後陽性になるとしたら
排卵日がずれて
13日の行為で陽性になるという場合もあるのでしょうか?

それとも今日まで陰性でも
明日陽性になれば
3日も13日もどちらも 妊娠の可能性があるのでしょうか?

微熱が続き
下腹部の違和感や舌の違和感(味覚)、眠気、腰の鈍痛があります。

ただ先月、もの凄いストレスがかかる事柄があり

その前 半年間は
月に二回生理が来たりもしました。

生理が遅れたのは
生まれて初めてですが
年齢的なことも含まれてるかなとは思います。

妊娠の可能性はありますか?

あるとしたら
13日の行為の可能性・今後陽性の可能性もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

14日前に排卵と仮定した場合、3日の妊娠はギリギリ否定された位ですね。

妊娠が否定され生理が来てないので、妊娠の有無に関わらず排卵日が遅れています。
周期安定してて若くてもたま~に遅れることはありますよ。ご安心下さい。

また排卵日はぴったり14日ではないですが、13日もそろそろ範疇に入ってきました。
通常の検査薬ならフライングするにしても月末ではないでしょうか。
今回の場合、普通に生理が来そうな感じがします。
    • 0

28日周期で前回生理開始が21日。

ならば、排卵予定は今月5日。

この状況で可能性があるタイミングは3日のみ、13日は28日周期キッチリと考えると除外されますね。

排卵予定の2日前にタイミングは妊娠の可能性があります。

その日から可能なってのは、生理予定日から使用可能な検査薬って意味ですよね?
で、でもファストはなかったから、生理予定日1週間後から使用可能な検査薬を19日から今日まで使い、ずっと陰性。

妊娠していないと思います。

生理予定日に予定日から1週間後から使える検査薬を使用しても、妊娠していたらうっすら陽性反応があります。
それに19日~毎日検査をしていたら、もし妊娠ならば陽性反応が出てきて、だんだん濃く反応するはずです。

18日が予定日で、今日は24日。
生理予定日から約1週間経過してるので、今日の反応が陰性なら陰性です。

貴女の排卵がずれてるかは誰もわかりません。
もしずれてたなら13日での妊娠もなくはないけど、どうでしょうねぇ。
13日での結果が知りたいなら、13日から3週間後に検査をして下さい。
妊娠していれば、今週末くらいからうっすら反応があるかも…?

妊娠を希望されてるのなら、基礎体温はしっかり計測して下さい。
妊娠初期症状は生理前の症状と似ています。
初期症状はある人もいれば、ない人もいます。
症状だけでは妊娠有無はわかりません。
ちなみに私は4回妊娠経験がありますが、初期症状は皆無です。(生理前の症状はあったりなかったり。)
    • 0

焦っても、妊娠するときには妊娠します。

しないときにはしない。

かなり妊娠に対してナーバスになっているみたいだけど、そんなに焦るものなのですか?
babyなんて授かりもの、って思っている人もいれば、逆の人もいる。

まだよく分からない状況で右往左往しないで、次の生理日まで待てないですか?
こんなサイトで妊娠の可能性ありかも?って言われて、なかったら落ち込むだけでしょ。
こっちで相談するより、不妊サイトで相談する方がまだいいのでは?
    • 0