【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在32wです。おととい位からお腹が結構張ります。張ると下腹のあたりが痛いです。横向いて寝転がったりすると張りが治まり楽になります。おととい位から子宮の入口あたりというのでしょうか違和感が少しあります。赤ちゃんが下がっているのでしょうか?たまにそのあたりがチクチクとします。一週間前の検診の時は張りとかなかったせいかなにも言われませんでした。次は来週なのですが様子をみた方がいいのかな。。経産婦なのですがこういった経験なかったので質問させてもらいました。

A 回答 (2件)

3児の母です。

気になるようならば受診をオススメします。

三人目妊娠中に医師から、経産婦は軽い切迫でも入院になるから気を付けてて言われてました。
開き始めたら早いので、異変があるときは受診したほうがと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼すいませんm(__)mあれから熱も出たので病院に行き→破水→緊急入院になりました。回答ありがとうございましたm(__)m

張りと同時に痛みがある場合は、要受診です。

NSTと内診をして医師が判断すると思います。
まだ32週では早いです。
連絡が必要ならして、とにかく早めに受診した方がよいかと思います。
    • 0