アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生実験でPCR法を行ったあと電気泳動させたんですが、写真をとって見たらウェルからレーン途中まで全て白くなってしまいました


先生はこれは操作ミスだねと言っていたんですが詳しくわかりませんでした何の操作ミスか教えて下さい お願いします

A 回答 (3件)

DNaseのコンタミでバンドがスメアになったのでしょう。

    • good
    • 0

エチブロ染色であるなら、脱色が不十分であることが考えられます。


よく脱色しましたか?
    • good
    • 0

先生に聞くのが一番正解じゃないでしょうか。


そのための先生でしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!