プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は露出傾向があるのは、なぜですか?

A 回答 (5件)

調教済みだからです

    • good
    • 0

動物行動学における繁殖行動に従っているだけです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B9%81%E6%AE%96% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%89%A9% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は理性はなく本能で股を開いてるだからな。
仕方がないか。

お礼日時:2012/07/27 16:21

綺麗な自分を見せたい。


男を誘惑してる。
自分に自信があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

流行です。


昔は上流階級のパーティでのファッション
今はマスコミで女優などがことさら肌見せをする。
そういうのがカッコいいと一般視聴者に思わせる演出家の成功例でしょう。

男だって一般的にはそのほうがいいから無理して規制しない。
演出家が男の場合も多いです。

もちろん時代のモラルが多少はブレーキになっていると思いますが。
    • good
    • 0

男も女も違いが無いと思います、男が露出すると、迷惑になりそうです。

女が露出すると迷惑にならないとうい違いはあると思います。

恥ずかしがり屋の人は『男の中にも、女の中にも存在すると思います。』

只考えられるのは、女学生にはスカートが一般的で、男子にはスカートをはく習慣がないという事実もあるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!