プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、急遽、主人がアメリカのボストンに出張で出かけることになりました。
そこで、色々と準備をしなくてはいけないんですが、特に衣類関係。この時期の天気や気温ってどうなんでしょうか?長袖だけでOKなのか、半袖だけでOKなのか、全然わかりませんので、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

下記URLをご参考下さい。

今週末からは、暑くなりそうです。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/e-ameri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お天気のことなら、それこそインターネットで調べれば良かったんですよね。あ~、もう、パニクっちゃってそんなことも思いつきませんでした…。教えていただいて助かりました。

お礼日時:2001/05/15 09:41

ボストンに住んでいたことがあります。



緯度で言うと北海道の旭川ぐらいですが、暖流が流れているので、多少は暖かいです。

しかし北から寒気が流れ込む日もあるので、長袖はもちろん、セーターや厚めのレインコートも持っていった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生の声を聞くことが出来て大助かりです。
この時期でも大荷物になりそうな…。大きめのスーツケースに詰めたほうがいいみたいですね。
本当に助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/15 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!