プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外(アメリカ)ものの小説・ドラマ等でみたことのある<ビスケット(ソフトビスケット)>を作ってみたいのです。
パンの作り方の本やお菓子の本、いろいろ探したのですが見つけられません。
ビスケットやソフトビスケットと聞くとスコーンを想像してしまいがちですが、もっとパンです。
ファーストフード屋さんにある、あの<ビスケット>です。どなたかご存知ないですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



COOKPADで「ケンタッキー」で検索しました。
レシピID: 126285 のものが近いかなと思います。
写真がそれっぽいんですが、自分が作ったわけではないので、参考までに。

参考URL:http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=126285
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blue-zbさん、情報ありがとうございました。
ページを読むと、みなさん「まさしくケンタッキー!」と書いてあるので、さっそく次の休みに試してみます。

お礼日時:2004/01/26 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!